GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年8月21日土曜日

鳥の巣 取ったぞー



お店の中の一番高いところに古い鳥の巣が!
鳥さんは来ませんので、はずすことに!
すごくたくさんの小枝を集めてきて創っていました。
人が集めるのも大変ぐらいな量でした。
鳥さんご苦労様でした。
またいつか遊びに来てください。


                    ペンキ塗り業者!? MIYUKIDA
                   かなりMIYUKIDAも本職の職人さんぽくなってきました。
                  
                  あと、2日で鉄筋のペンキ塗は完成予定ですが、
                  間に合いそうにありません。
                  お時間ある仲間たちへ!
                  
        
                  Help Me ・・・・・・・・・・・・ !!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿