GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年8月12日木曜日

Golgoda海賊団 夏トリ

日時:8/8~8/10

場所:高知 中村
メンバー:Taka,Tomo,Kousei,Fuku

Golgoda海賊団初の記念すべき夏トリップ

8/7の夜出発の8/8朝 到着予定

高知へ向けて朝焼けの神秘的な谷を越えて


高知 中村 入野に到着 8時間のドライブ
(僕は気づいたらすでに高知県内にいました。・・・・・)



8/8日 入野 セット肩~頭 で日曜日とは思えない人数の少なさにテンション上がりました。
普段伊良湖ではあまり体験できない、厚めの波でボトムの練習に最適なファンウェーブ


イぇーーーーーーーイ!

昼間に風が入ってきたので午前の部終了
              四万十川を越えて
             大岐浜へポイント移動  



              taka
川を下って海に行けるんです。

                          TOMO
桟橋を渡ってもいけます。


FUKU
doko見てんのー

             メンバー紹介的に一人足りませんが・・・・・
             置いといて

             駐車場にあるUMIHIKOさんでご飯
             
                                      KOUSEI

              はい! 登場です
              お好み焼き食べながら、飲みすぎでダウンしています。
              
             夕方、入野にもどり、風が止まって、トリップ中で一番いい波でした。
             残念なことに写真がありません。・・・・・・
             でも、KOUSEIはずーとグロッキーで寝ていました。
             トリップの夜のお楽しみはやっぱりカンパーイ
             ですよね!
             地元の食材を出してもらえるお店に行きました!
             
             一日目終了
             つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿