GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年11月1日月曜日

コシハラメンツル


ピーカン♪
コシハラ♪
メンツル♪




SURFINGがしたいSTAFFのMIYUKIです!!!!






先日
TAKAYUKI氏
&
TAKAKODA
&
GOLGODAの素敵な仲間達
から

SPECIALな誕生日プレゼントをいただきました!!!!!





ドカーーーーーーーーーーン☆






SURFBOARD♪







思えば8月の終わり、湘南に行きました。
「RLM,4D」ウェットスーツの会社
「THREE OCEAN」
に行った時

[エリア51]
オーナー&シェーパー川高さんにお願いしてボードをオーダー♪








それから約2ヶ月
「まだかなぁ~  まだかなぁ~」
なんて思いながら

ずっと楽しみにしてきました。









そのボードが…

まさか誕生日プレゼントになるなんて

思うワケが無い!!!!







人生初の「MY RETRO BOARD」♪
人生初の「PRESENT BOARD」♪
今までの自分のボードで一番短い「5'6」!!







と言う訳で







「ピ~カン&コシハラメンツル」のコンディションで
早くSURFINGがしたいんです!!!








次の木曜日が楽しみ!!!!









1発目
みんなの予想通り
「ノーズがブッ刺さってパーリングするのか!?」








私の予想は

いつもよりアウトから鬼スピードのパドルで楽々テイクオフ♪
バチッっと立ち上がり
スイスイ走る走る♪
今までにないボトムターンで…
さやわかトップターン♪
うっかりスプレー飛びまくり~




どや顔キメる!!!








よし!!


 頑張ろ!!









TEAM GOLGODAの皆さん
本当にありがとうございました!!

大切に使わせて頂きます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿