GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年11月13日土曜日

GOLGODAコミュニティ♪

このBLOGをご覧の皆様の中に「mixi」をやっている方はいらっしゃいますか?




この度mixiの中に「GOLGODA」コミュニティを開設しました!!


↓ ↓ ↓







このコミュニティの趣旨は「GOLGODA」のイベント情報はもちろん

みなさんの「情報交換の場」だったり
「お友達作り」のきっかけになればと思い開設しました。





例えば…


「今年はこのギアで滑ります!!」

とか

「○月○日(△)に××に行きます!!」

とか

「誰か一緒に行きませんか?」

とか


「誰か乗せてってぇ~!!!!!」

とか

「○○のゲレンデ良かったよ♪」





などなど









内容は何でもOKです☆





もう既にメンバーになってくれている方もいらっしゃいますが

まだなっていない方は是非ご参加をお願いします♪








ある程度人数が集まったら~



飲み会とか~



全員集合して一緒に滑りに行きたいですね~♪










目標!!

565(ゴルゴ)人!!!!!










みんなで作ろう!!

楽しいSNOWBOARD LIFE ♪











GOLGODA -YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-


愛知県名古屋市守山区天子田1-106Map

TEL/FAX:052-739-5273
WEB:  http://golgoda.com/
BLOG:  http://golgoda.blogspot.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿