GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年11月26日金曜日

にこいち!!






前回、即完売してしまった

[IGNITE ポリタンクカバー] が入荷しました♪





¥3990





10ℓのタンクが2個入ります。
※タンクは別売り→1個 ¥840




[HONU柄]


[千鳥柄]





[10ℓ×2(にこいち)のメリット]

①何と言っても「持つのが楽!!」

力持ちの人は別として、結構タンクを運ぶのって重労働。。。

海から上がって「水をバサァー」って浴びる方は、どう考えても楽ですね♪


②2ラウンド目もあったかいお湯♪

この季節になると、殆どの人が「お湯」を使うと思います。

このポリタンクカバーには仕切りが付いているので

1ラウンド目で1つのタンクを使い切っても

残りのタンクはポカポカのまま♪







他に…


1個は水、もう1個はお湯♪

と使い分けてみたり






私の場合はアパートの2Fに住んでるので、伊良湖往復運転よりも

「ポリタンク」を車まで運ぶのがキライです。




サーフィンよりも

コッチの方が腰を痛めてると思う!!




そんな時!!





20ℓのタンクを半分引きずりながら、微妙な足取りで運ぶよりも
※もはやパワーバランスやEFXでどうにかなるレベルじゃない!!





10ℓを両手で持った方が、断然ラク♪







そしてケースには両手が塞がった分の荷物を入れて





「THE・斜め掛け」






「腰を痛める事無く、安全に荷物を車まで持っていく作戦!!」










どぉですか???















ポータブルシャワーも再入荷!!

シガーソケット式と電池式の2種類あります♪


各4,200円




コレほしーーーーーぃ。











11月30日(火) 女子飲み会





12月4日(土) GOLGODA忘年会





12月13日(月) GOLGODAの日

ボーリング大会!! (※詳細は決定次第UPします)




12月25日(土)・26日(日) 関温泉X'mas SNOWBOARD TOUR












GOLGODA 


-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106  Map

TEL/FAX:052-739-5273
WEB: http://golgoda.com/
BLOG: http://golgoda.blogspot.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿