GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年11月20日土曜日

MIYUKIDA 初滑り





11月20日(土)


本日、「ホワイトピアたかす」で初滑り☆






「初滑り」にふさわしく

ピ~カンでポカポカいい天気☆





[GOLGODA  T-SHIRT]でガッツリアピールしてきました!!












メンバーは

ギャル代表のチャラ娘 シャズナ & 覆面015 & 手乗りMIYUKIDA







あんまり混雑してなかったし
初滑りにしては頑張った方だと思います☆




人工で作られた雪以外は、まだ全然なくて

あたりは紅葉でキレイでした。

この写真の木は枯れてますね(笑)







2時半ぐらいまで滑って

ちょっと用を済ませに







ホワイトピアからの~








「白鳥高原」





滑ってはいないですが

ちょいとゲレンデ散歩♪





リフトが終わりそうな時に到着したので人は写っていません。。。







今まで雪が積もった時しか行った事なくて
元々「ゴルフ場」ってのは知ってましたが

クアッドリフトの手前がグリーンだなんて知りませんでした。。。







ゲレンデの手前で

バンカーショットをキメながら…














芝を読む。。。








そして






白鳥高原からの~











「ウイングヒルズスキー場」


※時すでに薄暗くなってきていたのでホームーページより画像を頂きました。





ウィングヒルズの「赤パン先生」こと野島さんのBLOGです。





少しだけお話させて頂きましたが

今日はお客さんがチョット少なめ。。。




お客さんが少ないと来場されたお客さんは空いてるから

楽しそうで嬉しいみたいですが

ゲレンデ側からすると、やっぱり 「ん~・・・」 って感じだそうです。





私も個人的に「空いてるゲレンデ」はやっぱり危険も少ないし

いろいろ遊べるから楽しいけど


まだまだこのゲレンデの状況もあってイマイチ盛り上がりが少ないのは

チョット寂しくて複雑。。。





早くガッツリ雪が降って

みんなのテンションが上がって欲しいです!!





私はまだまだSURFINGしたい気持ちもありますが…



雪もイッパイ降って欲しい…



これまた複雑。。。








話は変わり、

今日おろしたNEW BOARD

[CAPITA MIDNIGHT FK 145] [UNION CONTACT]



眩しくて結構ヒドイ顔だったので顔なしで(笑)




私が今まで乗ったボードの中でもかなり柔らかくて


扱いはメチャ楽!!



遊ぶにはもって来い!! 

のボードですよ♪





簡単にボードをしならす事が出来るので

慣れてしまえば女の子の少ない脚力でも

プレスしたままターン出来ます(笑)






近頃よく聞く

「グラトリしたい♪」

「今のボードが硬くて出来ない!!」



って女の子はマジで試す価値アリですよ♪






他の2人にも試乗してもらいましたが

この柔らかさと扱いやすさは

私を含めて衝撃的でした☆








興味を持って頂き、もっと詳しく知りたい方はGOLGODAまで!!










GOLGODA 


YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE

愛知県名古屋市守山区天子田1-106   Map

TEL/FAX:052-739-5273
WEB: http://golgoda.com/
BLOG: http://golgoda.blogspot.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿