GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年12月6日月曜日

DORON … 知ってますか?


次世代機能性
スポーツアンダーウェア

[DORON(ドロン)]

☆世界のトップアスリートが認めるアクアチタン☆

ファイテン社の水溶化メタル技術により生体適合性に優れたチタンを
ナノレベルで微粒子化させることに成功!!

この技術により繊維の1本1本に「アクアチタン」を含浸でき
身に付けているだけで心身を本来のリラックス状態へとサポート★

私達が本来持っているチカラを引き出し
より快適なスポーツライフをサポートするテクノロジーです!!








ホント、こうゆうの… GOLGODA大好きです(笑)










パフォーマンスの向上には「カラダの軸」が大事!!

腰、骨盤周りのサポート力&ボディバランスが バッチリ★



繊維にアクアチタンが含浸されているので

筋肉と心身がリラックス状態になるのでカラダが柔軟に♪

↑↑↑

コレはスグにお店で試せます!!




人間工学、生理学に基づいたDORON 3Dステッチパターンで

段階的着圧設計により血液循環の促進効果と

筋肉振動を抑え、筋肉の損傷を防ぐ効果があります!!





私は昨年からSNOWBOARDの時はコレを着て滑ってます★

確実にカラダが柔軟になり、疲れにくいので持久力もアップ

さらに、翌日の筋肉痛も着ているのと着ていないのとでは






かなーーーーーーり違います!!!








海でも山でも普段のトレーニングでも♪

用途に合わせて種類が選べます★








[DORON]を着て、[ZEN]を飲む♪












先日、ある人に

「もうお前は若くないんだから、カラダをいたわれ!!!!」






と言われ






「皇潤」をススメられました(笑)









確かに気になりますけど…



CMがおじいちゃんとかおばあちゃんばかりなので



もうちょっとオトナになってから試したいと思います。。。










しばらくはDORONとZENでしのぎます♪










翌日の筋肉痛が気持ちいい

「ドMな人」以外は



是非試して下さい!!!








[DORON]のイイ所

↓↓↓

「その場で体感出来る!!」

↓↓↓

「GOLGODAで体感出来る!!」







アトゥ!!









GOLGODA 





-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273

WEB: http://golgoda.com/

BLOG: http://golgoda.blogspot.com/

twitter : http://twitter.com/GOLGODA13

0 件のコメント:

コメントを投稿