GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年1月14日金曜日

☆高鷲SP~ダイナランド☆











今週も高鷲SP~ダイナランドに行ってきました☆








文句なしのピ~カン♪












メンバーは、最近「お馴染み」のユリちゃんと
今回初めて滑りに行ったルイちゃん♪











フミくん










こ~じ もりもと








その友達。











高鷲SPで一通り遊んでからダイナランド!!






 絶妙なタイミングで人がいない。。。(笑)












バックカントリー風 ユリちゃんの POWDER RUN!!!









ダイナランドはメインパークを作ってる最中でした。。。

作業をリフトから眺めてたんだけど

かなり素人目から見ても大変な作業なんだな~って思いました。






ユリちゃんは「あの機械の助手席に乗りたい♪」って言ってました。






このブログを見てくれたディガーさん、乗せてあげて下さい(笑)






林のなかの「ターザン」っていうウッドパークは他のエリアにはない

斬新なパークでしたよ♪







3時ぐらいまで滑って「ギブアップ!!」

フミくんチームとはこの記念撮影後、バイバイ。


何のポーズだ!?








高鷲SPはセンターハウスから駐車場までの間に

空かしたお腹を満たしてくれる屋台!?がイッパイ♪






肉巻きおにぎりとか、シュークリームとか、トン汁とか…





私達は1コ100円の「たい焼き」に心奪われ

じゃんけんで負けた人が全員分お金を払う

「たい焼きじゃんけん」をしました。









言いだしっぺの私が1発負け!!!!!!!!











なんでこうゆうのって言いだしっぺの人が負けるんですかね!?











チーズのたい焼き、美味しかったです☆











ルイちゃんは最初、

「木の葉が…」とか

「スピードが怖い…」とか言ってたんだけど



途中で、何か「線」が切れたのか





前半は私とユリちゃんがゆっくり滑って、ルイちゃんが下りてくるのを

待ってる感じだったのに

後半は「下りてくるまで休憩しよ」って思って

途中で止まった瞬間、


前半ではありえなかったスピードで私をブチ抜いた(笑)










あの上達の早さは恐ろしいです。。。










負けないように頑張ろ。。。










MIYUKIDA


























0 件のコメント:

コメントを投稿