GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年1月17日月曜日

☆CHUCKBUDDIES選手権大会☆





昨日開催された「CHUCKBUDDIES選手権大会」の模様です!!!!









特大ジャンプ台なので、脚立に乗ってRIDE ON!!!











試合はトーナメント方式で、1人5回RIDE

少しでも多く着地した人が勝ち!!















それぞれSTYLE出てます!!






期待のSHUNは…












高さはバッチリ出てます!!!









が…













ち~ん…







まさかの!? 1コケ。。。










DJ034も参戦!!!






YUKKO-CHANも♪







コチラ、このジャンプ台を作ってくれた若井さん☆







遅れて参戦、カンジくん






カンジくんのCHUCKはゴーグルの上に目があります!!


1回戦で負けた敗因は…


半開きの目です。。。



山帰りに急遽参戦したので雪道の運転でお疲れだったようですね↓↓














盛り上げ隊長の上村選手☆

結果、惜しくも2位でした!!










TAKAKODA!!

うっかり1回戦を突破し、2回戦で敗退。。







YONE-FRIENDの近藤くん。










やたらテンションが高い「しょっきー」







YONE-FRIEND 大橋くん








最近SK8も購入した谷澤くん♪






惜しくも敗退。。。














負けたCHUCKはココへ…

通称:負け犬部屋。。。










そして、ハイレベル!?な試合を勝ち抜き、見事優勝したのは…











近藤くん!!!!!!




















優勝した近藤くんには、多分!?世界でコしかない!?


GOLD CHUCK
 (GOLGODA ORIGINAL)





が授与されました!!!!!!!!



















 





負け犬達の前でガッツポーズ!!!!









 





おめでとうございます!!!!











 




次はBOX対決!!

1発勝負のトーナメントで最後までメイクした人が勝ち!!







簡単そうで中々難しい。。。








FINALは3名で、空気が読めない3人。

TAKAYUKI,TAKAKODA,MIYUKIDA








優勝はTAKAKODAでした!!








賞品は…









そういや無かったね(笑)












最後は全員でメモリアルRUN!!





一瞬で終わりますよ~




しかも、映像が横向きなので、顔を左に傾けて見て下さい☆







またしても、何人かバラバラに…










いやぁ~ 楽しかった!!









 

参加して頂いた方、大雪の中ありがとうございました!!!









 
ジャンプ台を作ってくれた若井さん

ありがとうございました!!








 

ジャンプ台のご注文はコチラへ↓↓(笑)









今回大会で使用したジャンプ台はお店に置いてありますので

いつでも遊びに来て下さいね~☆








夜遅くまで、お疲れ様でした!!!










 
GOLGODA 


-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-


愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





0 件のコメント:

コメントを投稿