GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年1月24日月曜日

CHUCKBUDDIES いろんな遊び方♪











BIGジャンプ台が設置され



大会を開催して





BLOGを見てくれた方が遊びに来てくれます♪









お陰様で大人気のCHUCKくんは只今品切れ状態ですが、

明日入荷予定です☆











最近は、普通に飛ばすのも飽きてきたので(笑)



いろいろ試行錯誤しながらイロイロ考えるのが楽しい!!











昨日からはこのセクションに♪






掴みどころのないCHUCKだけに、BOXまでメイクした時は

めちゃ嬉しい(笑)













昨日あみだした次回の大会種目…












2人ペアになって





スキージャンプ!?











飛んだ瞬間、ヒザが伸びて欲しい(笑)














さらにエスカレートして



3人!!!


先頭の子が後ろを向けば、全員で手を繋いで飛ぶ事も可能です!!!








さすがにスピンしたら奇跡なので






着地した時に、バラバラになるかどうかが









「優勝」のボーダーラインだと思います☆











次のCHUCKBUDDIES選手権大会は…











いつでしょう(笑)













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


関温泉ツアー


エントリーが始まったばかりですが、待望の新メンバーが申し込みをしてくれています!!

初めて参加される方でも確実に楽しめるツアーなので

是非参加してみて下さい!!!







SHINY-SNOW



今までにないSTYLEのイベントになりそうです!!

GOLGODA CHUCKBUDDIES ジャンプ台が、ゲレンデに登場か!?



この日はお店を休業します!!!

なので皆さん「あららぎ高原」に集合しましょう!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









GOLGODA 



-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-


愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273







0 件のコメント:

コメントを投稿