GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年2月21日月曜日

☆おんたけ2240☆











昨日、2月20日(日) おんたけ2240に行ってきました!!!







メンバーは




シゲル☆・TGくん・スエくん・AYAKAちゃん・MIKAちゃん・YURIちゃん


いつものオチビさん2人



豊田のお寿司屋さんUMEちゃんと、トミー夫妻にも会いました☆






天気はピーカンで最高でしたが

バーンはカリカリのガリガリ…


午前中だけで何人か運ばれていくのを目撃して

かなり警戒しながら滑りました。。。
























お昼頃からはパークのバーンは少し緩んで

フリーランはあんまりせず

先週のレッスンで教わった事を

パークで練習練習♪









ランチタイムにはMIYUKIDAカメラマンによる

撮影会がSTART!!!







シゲル☆に隠れるちびっ子達。






ちびっ子達、急成長♪









MARLBORO BOXに乗って遊ぶシゲル☆







サーモマグから出てくるち~ちゃん☆









遊びは更にエスカレートして

ボードをつけてMARLBORO BOXでボードスライド☆










スノーボードしに行ったのに

この撮影会が一番盛り上がった気がする…





ワイワイ遊んでる時に

スエくんは1人でひたすら滑ってました。


だから集合写真にいないので…




最後にもう1回撮り直し☆








お疲れさまっした!!!!!











2週間後は「関温泉ツアー」って事だし


雪降って欲しいですね~♪




締切り迫る!!!!!









GOLGODA 


-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-


愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273

























0 件のコメント:

コメントを投稿