GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年2月14日月曜日

GOLGODA'S DAY@MEIHO 2.13










昨日はGOLGODA'S DAY!!






めいほうスキー場にて「貸切パークLESSON」を開催♪





当日エントリーを含め53名も集まりました☆













この日の為に特別設置されたボウル+ランページ

ボウページ!?

ランボウル!?

ボウランペ!?

(笑)



かなりハイクオリティ☆








今回NORTH SHOREからも参加!!







SURFER☆HAMAWAKI

今年SNOWBOARDを始めたばかり…





リーダー106☆





どや顔!!







TEAM GOLGODAからは



ショッキー&シゲル☆&TG&シバくん








STYLE番長 SUEくん






トミー夫妻






TEAM最年少のギャル CHINAMI&RUMIX





先週に引き続き DJ KEY & YONE





元祖ギャル代表 シャズナ☆





GOLGODAイベント初登場 シミズくん





普段は白衣の天使 YURI & ERI とKUROKI-KUN





こちらもGOLGODAイベント初参加 ニシオくん&オオヤマくん☆






NANA & YU-KORIN & SUMI-CHAN





こちらも初登場ですね☆ KANEKOくん&キヨエCHAN





RIDER SHUN の子分達♪

KEIJI-KUN&TEPPEI-KUN&HIROKI&SE-ICHIRO~

と、うっかりシャズナ☆






お局015☆&チハル






NORTHSHOREから AYA-CHAN&EN-CHAN&IYO-CHAN





MIKA-CHAN





HITOMI-CHAN&MIKA-CHAN







他にも参加して頂いた方達…







ありがとうございました!!!!!!












竹内誠PRO&めいほうディガーの方々

ありがとうございました!!!






助っ人コーチのHIROYA-KUN&YASSAN&YUKKY


ありがとうございました!!!










みなさん


お疲れ様でした☆








LESSONで頑張っている模様と楽しそうな姿!?は


音が無い… サイレントな動画で(笑)




あ、動画というよりも

フォトフレーム感覚で見て下さい(笑)






最後のウェーブ…

NORTH SHOREチームが完全に流れを止めました...


反省して下さい(笑)







次回、「GOLGODA'S DAY」もなんと「日曜日!!!」







どこで!?何を!?やるのでしょうか!!!!!!









楽しみですね~♪








今回参加して頂いた方はもちろん

参加できなかった方は是非!!!!






一緒に楽しみましょう♪









YOUTUBE ~バレンタインver.~


http://www.youtube.com/watch?v=eXho7UkoCqo

何故か見れないのでコチラから↑↑




恥ずかしいから近々削除しますけどね(笑)







GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273




 



0 件のコメント:

コメントを投稿