GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年3月7日月曜日

☆関温泉ツアー☆











3月5・6日(土・日)

「関温泉ツアー」に行ってきました♪









スゴイ雪の壁!!!







前回スタックして登れなかった坂も無事突破して一安心(笑)













ピ~カンでナイスコンディション!!!!












関温泉ツアー、リーダーの106☆は先週の大会で足を負傷してしまったので

PARK横のテントからアドバイス&指令を出す

「星野監督」に就任。









初日の午前中はRIDERと一緒に滑ったり

いち早くPARKでハイクアップしてジャンプの練習をしたり

パウダーを滑りに行ったり


それぞれ自由な時間を満喫☆







ランチタイム♪



















午後からは、関温泉のRYO-KUNガイドで「裏山ツアー」TEAM

ジャンプTEAM

FREERUN TEAM



に別れて



SNOWBOARDING♪



























午後のLESSONも終了し

宿に戻って夕食&PARTY☆



























お酒を飲みながらワイワイ♪


今回もカラオケしましたよ☆











☆2日目☆




日曜日だけ参加TEAM♪








この日のSTARTは新しいITEMをRYO-KUNから借りて

遊ぶTEAMも(笑)









何て名前なのかな。。。




キッカーを使ってジャンプする時と同じぐらいのアプローチの距離からSTART!!




[ CHARENGER  CHINAMI ]




これ、めちゃくちゃ面白いから大会やりたい♪









唐揚げ定食+唐揚げ単品

RUMIX







笑顔でカメラ目線の石川くんを撮るフリして

マヤちゃんを盗撮(笑)






OKA-CHAN(ABEAM)






TAICHI(ABEAM)







お馴染み、ち~ちゃんとシャクレシャズナ☆







コーチをしてくれた

やっさん、ひろやくん、ゆっきー







真ん中RIDER SHUN






ユッキーTEAMで頑張ったギャル達♪





谷澤くん、今年SNOWBOARD始めたばっかみたいだけど

上達っぷりヤッバイ。。。




ヨネは今回、甘い誘惑が無かったから

ひたすら練習!!


かなりレベルアップしました(笑)






近藤くんもジャンプ頑張ってた!!!









期待の若手TORIO♪






015☆氏&GOLGODAイベント初登場あきちゃん&あばらバラバラしげるくん♪


















2日間、みなさんお疲れ様でした!!!




ありがとうございました!!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿