GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年3月18日金曜日

頑張ろう東日本!! GOLGODA CUP













東北地方を襲った地震により、被災されました方々に

心よりお見舞い申し上げます。




当初より予定しておりました「GOLGODA CUP」ですが

一時は中止を考えました。




しかし、今の私達にできる事。




救援物資が届きにくい状況が変わらない今

「義援金が復興に向けて一番の助けになる」と思い


「頑張ろう東日本!! GOLGODA CUP」と改め

大会を開催する事にしました。




エントリー費の一部を寄付し

それ以外にも何かの手助けになるような方法を考えております。





■エントリー受付■

①GOLGODA店頭

②電話受付 052-739-5273

③当日現地にて






また、試乗会も予定通り開催致します。


こちらでは受付にて募金箱を設置します。










1日でも早い復興をお祈りし、

今私達ができる事を努めて行きたいと思います。











GOLGODA 


-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-


愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273

















0 件のコメント:

コメントを投稿