GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年5月8日日曜日

波乗り日記 GW トリップ編

波乗り日記 GW編

日時:4/28~5/1

場所:高知 (中村)

メンバー:Taka, Takako, Fk, Kousei


4月28日 23:00 GOLGODA集合

4月29日 8:00 高知 入野浜到着


半分以上は寝てたけど、やっぱ遠い!!


一日目


入野浜

ももー腰

少し残念な波だったので、ポイントチェックへ

出発!




双海ポイント

サイズ:モモ

海もすいてて、ここでお昼までサーフィン!!



大岐の浜

お昼からはさらに少し離れたポイントまで

チェックに!

風の影響は少なそうだけど、波数が少ない。

海はすごくきれいでのんびりでも良かったけど

初日で、みんなのテンションも

”サーフィンしてーーー”

だったので


また、入野浜へ


風波で少しサイズUP



日没までなんだかんだ

サーフィンできました。

久々のサンセット サーフィン


今日もがんばったって気がします。




トリップのお楽しみには

御当地グルメがあるけど

本日のご飯は






なぜか?



”本場大阪の味”






 

四国なのに
サーフィンの看板がある
焼肉屋さんに
来てしまった!




味はサイコーでした。



2日目


入野浜



平野

予報ではサイズアップでしたが

風向きが合わず、ドコモいまいち




入野浜のTEEシャツ祭り

TEEシャツもなびいちゃいます。



入野浜


なんやかんやいって

やっぱり

最初のチェックポイント




去年の高知トリップも

このパターン


コウセイ


SK8でイメトレ!


しかし

ビーサン!




そして

こける・・・・・



FK

少しダライけど、

今日も日没まで


サーフィン





高知といえば


これでしょ!!


かつお



たたき


かつお君



これも珍しい

アナゴの子供

名前忘れちゃった・・・

癖になる食感でうまい!



とこぶし君

高知では違う呼び名でした。




青さ君

四万十川でとれるのり


これが絶品!!


やっと御当地グルメを

食べることが出来ました。



最終日


サイズアップはしましたが、スーパージャンク




久々にかなり流されました。

戻るのも面倒なぐらいカレントで流れていたので、


流れにまかせてサーフィン



FK


 2ラウンド目


少し風も弱くなったので



ほんの1時間ぐらい

潮の加減と風向きで

胸ー肩で面が綺麗に!!

3日間のなかで

一番楽しい1時間でした。



FK

Kousei


楽しかったトリップもこれで終了


帰りは何時間かかるんだろ?

と思いながら

帰り支度。




コウセイ

チロッ


見ないで!





次回トリップは

どこ

行こうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿