GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年5月17日火曜日

naminori 日記 [mixi]版

naminori 日記

 
 
結構前につくったけど、更新かなりサボってました。
 
みなさんのSURFINGの為に活用して下さい!
 
 
 
★お勧めスポット・波の情報・海での新しい遊びなど
いろいろ情報交換しましょ! 主に伊良湖、福井近辺。


★海・サーフィン仲間募集!

:サーフィン始めたいと思ってる人

:サーフスクール&体験サーフを探している人

:サーフィン好きな人

:サーフィンがんばっている人



でもでも まわりにしている人がいない~

一緒に行く仲間がなかなかいな~い 

友達と休みが合わない~ 

そんなかたがたがここで仲間・友達などなど

どんどん つくって欲しいという趣旨のコミュです!



初めての方は足跡をどうぞ!ドルフィンスルーしないでね。



naminori予定 みなさんの予定をかいてくださいね!




GOLGODA



463-0037

名古屋市守山区天子田1丁目106番地 Map



TEL/FAX 052-739-5273

WEB: http://golgoda.com/

BLOG: http://golgoda.blogspot.com/

twitter : http://twitter.com/GOLGODA13



名古屋 伊良湖サーフィンスクール随時受付中!!



SURFING&SNOWBOARD&AMERICAN雑貨

0 件のコメント:

コメントを投稿