GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年7月9日土曜日

☆GIRLS SURFING SCHOOL 7.9☆






☆GIRLS SURFING SCHOOL(ガールズサーフィンスクール)☆


7月9日(土)

天気:はれ

場所:新日P

サイズ:もも前後






本日の生徒さんは

2人とも2回目♪

女子高生MAMIちゃんと015さん





MAMIちゃんは免許がまだないから

GOLGODAの最寄の駅にゆっくり目の9時集合!!



道路の混雑も大したことなくて

11時過ぎには到着♪




クッタクタになるまで(私も)頑張ったね~!!







☆感想文☆

~MAMIちゃん~

やっぱりサーフィンは楽しいです!!

今日全然出来なかったけどリベンジしたい。


友達が来れなくて初めて1人で不安だったけど

楽しく出来たから良かった☆


ご飯もすごく美味しかったです。

またお金貯めて来たいです!!


今日から腕立て50回ずつやって次は立てるようになりたい!!

最後の方はまじ辛かったけど、凄く楽しかったです!!

--------------------------------------------------------------


☆感想文☆

~015さん~

今日は人生2回目のサーフィンでした。

梅雨も明けて天気も良く、テンションは↑↑


1回目よりはスグに立つ事が出来、波にも乗れました。

が、自分の出来ていない事が少しずつ理解する事も出来ました。


また、今日は1人で波に乗る事にもチャレンジ出来て

イイ経験になりました。


サーフィン。。。 ハマリました!!

筋トレします!!

腕パンパンです!!

---------------------------------------------------------------


MAMIちゃんは最初中々乗れなかったけど

1本凄く長いのに乗れました!!



015さんは後半かなり腕がパンパンになった頃

イイ波をつかんで初めて自力でうねりからテイクオフして

立てました!!!


アレは意地のパドルだった!!

その1本で魂抜けきってたし(笑)




2人の根性はヤバイ。。。





現地集合したタケちゃんも合流!!



タケちゃんイイ感じで日焼けしたね♪








そして、LUNCHは



"CLASSIC COFFEE ROBSTER"

消防署の近くのハンバーガー屋さん♪








かなりのハイボリューム!!




CLASSIC チーズバーガー

アメリカ行った事ないけど、アメリカっぽい!!








アゴはずれそ~!!








てな感じで今日のGIRLS SURFING SHOOLは終了!!!

お疲れ様でした~☆










GOLGODA 

~SURFING SHOOL(サーフィンスクール)随時受付中~

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273






facebook: facebook "GOLGODA13"


















0 件のコメント:

コメントを投稿