GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年7月26日火曜日

☆NAMINORI日記 -7.25 MIYUKIDA編-






NAMINORI日記 -MIYUKIDA編-


7月25日(月)

伊良湖・新日P

サイズ:もも





昨日のSURFINGはイズナ、そがっちと行きました♪





イズナは前回、FUNボードで絶好調!!

今回は友達に貰ったショートボードに挑戦!!

FUNボードとショートボードのあまりの浮力の違いを思い知らされ

修行の1日でした。。。






そがっちは2011年初サーフィン♪

冬の間のブランクは大きく、バテバテになってました(笑)

お仕事忙しいみたいだけど

頑張って通おうね!!



また一緒に行こ~!!!








昨日は波があんまり良くなかったせいか

月曜日なのに結構混雑してた。。。






チョット気合いれて練習してみたけど

やっぱり奥が深い。。。




KSDシェーパーのKIMさんは

あのショボショボの波でもインサイドまでガッツリ乗ってる。。。


私。KIMさんの半分ぐらいの所で失速ち~ん。。。





きっとKIMさんのボードにはファンみたいのが付いてて

勝手にギュンギュン進むんだ!!!

と思って、少しボードを借りて乗ったけど

ファンは付いていませんでした(笑)







あーーーー

練習、練習!!!!








次回は木曜日!!!

お休みの人は連絡下さい!!!


一緒に行きましょう♪









GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





facebook: facebook "GOLGODA13"

0 件のコメント:

コメントを投稿