GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年7月24日日曜日

☆NAMINORI日記 7.24 -サーフィンスクール- ☆



 



☆波乗り日記





-サーフィンスクール編-

7月24日(日)

場所:伊良湖 新日P

サイズ:腰ぐらい







本日の生徒さんは

カズマくん、カナエちゃん、アヤミちゃん、アサコちゃん



ちょっと初めてのサーフィンにしては

ハードなコンディションだったけど

めげずに皆よく頑張りました!!







ランチは現地で会った辻くんも一緒にガッツリ系の

”タイム倶楽部”


あまりのボリュームにとにかく笑う便乗系アツシくん♪







スクールメンバーもチョット引き気味(笑)




でも何が凄いって一番右側のアヤミちゃんは

メンズも苦戦する量を

余裕で完食!!!!



しかも、その前にお菓子食べてたのに!!!!




マジで尊敬!!!!






ラストは最近定番の

”グリーンセンター音羽”



1人暮らしのアヤミちゃんはガッツリ買い込んでました~♪







アツシくんは”竹内みつ子”さんが作った桃を購入!!

「みつ子さんGET~♪」

って、まるで彼女をGETしたかの様に嬉しそうでした(笑)






----------------------------------------------------------

☆アヤミちゃん感想文☆

ずっとやりたかったサーフィンが出来て、めっちゃ嬉しかったです。

でもタフなスポーツで思ったように簡単に出来ない所が

また悔しくもアリ、楽しかったです。

見てるだけでも気持ち良さそうで、これからもコレを機に

挑戦して、いつか波をつかみたーい!!


日焼けなんて気にしない!!!!


あー ランチ美味しかったな☆



------------------------------------------------------

☆アサコちゃん感想文☆

思ったよりもずっとハードでした。

でも波に流されるのが凄く気持ち良かったです!!
※解説:スープに乗ってるだけで気持ち良かったという事です(笑)


今日は何もつかめず悔しいです。

1回ぐらい立ちたかった。。。

今夜はぐっすり寝れます。

------------------------------------------------------------------------




2人ともまた来月リベンジです!!



次回はしっかり波に乗れるように頑張ろうね!!!!!





MIYUKIDA

---------------------------------------------------------------------


明日はお休みをもらったので、また海行きまーす!!!





GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





facebook: facebook "GOLGODA13"

0 件のコメント:

コメントを投稿