GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年7月5日火曜日

☆SNOWBOWLER 7.2 ☆









UPが遅くなりましたぁ~。。。






7月2日(土)

"SNOWBOWLER in SNOVA"



まずはボーリング2GAME!!




GIRLS TEAM  GOLGODA&NORTH SHORE




GOLGODA MEN'S TEAM

&

OCHOBO  HIROYA & YUKKY







ABEAM TEAM






今回のボーリング、久々に燃えた!!!!



完全に"優勝狙い"だったけど…





TEAM GOLGODAの結果は…

MEN'S

2連覇ならず… 2位 トミー&3位 タケちゃん

LADY'S

2位 MIYUKIDA





ABEAM TEAM...  強すぎだぜ!!!!!






私はボーリングだけの参加だったけど

ほとんどのメンバーはこの後

貸切SNOVA羽島!!



GOLGODA RIDER SHUN & 後輩TANIZAWA






NORTH SHORE  MICHIKO-CHAN & IYO-CHAN






ショッキー寝るな!!!






好きだねぇ~ このポーズ!!






コーチのOKA-CHAN & O.C.B  HIROYA






NORTH SHORE   HOSHINO監督






次の日お仕事の人までも

深夜までお疲れ様でした!!!!






次回の"SNOWBOWLER"は9月10日(土)です☆


次回のボーリングはTEAM GOLGODAが


上位独占しましょう!!!!!




GOLGODA LADY'S TEAMには「秘密兵器」がいるし!!!


KJMIZN

KZWNN


この2人がいれば勝てる!!!!!!(笑)



MEN'Sも独占できる様に練習しよ♪









やっぱり、コレぐらいしないとダメかなぁ。。。








ん~。。。 きわどい!!!







コレはヤバイ!!!








練習会しましょ!!!









GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





facebook: facebook "GOLGODA13"





























0 件のコメント:

コメントを投稿