GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年8月9日火曜日

naminori日記ー奄美大島ー

   naminori日記 奄美大島1日目

のつづきの更新がだいぶ遅いですが

2日目

この日も太平洋側はすべて台風でクローズ







唯一できる場所へつれて行ってもらいました。

海峡の間のポイント


サイズ:頭ーダブル






写真で見ると綺麗な波に見えますが

かなり狂暴な波です!!






Rlm Rider テッタも合流

同じ宿に泊まっている

田中ひでよし君や、椎葉じゅん君も

撮影で海に!!


その脇で

おばけセットから逃げ回ってました(笑





テッタ



ヒデヨシくん


ジュン





この人は大丈夫だったのかなぁ?



テッタ チューブ

横から見てたけど、

まじかっこよかった!!


































DVDの中の景色でした!





Taka

かなりびびって、小さめの波を選んで

何本か乗らせてもらいました!

怖かったー!!



つづく













 

0 件のコメント:

コメントを投稿