GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年8月22日月曜日

☆NAMINORI日記 8.22 GIRLS SCHOOL編☆









☆NAMINORI日記 GIRLS SCHOOL編☆



8月22日(月)

場所:伊良湖 新日P

サイズ:ももぐらい




ユッコちゃん、ユリちゃん、マミちゃん






**********************************************


~ユリちゃん感想文~


今日も楽しかったー!!

悔しい事がたくさんで次は絶対にもっと波に乗りたいな。


自分で波を見極めてスィーッと乗れるように頑張る。

次もよろしくお願いします。


**************************************************


~ユッコちゃん感想文~


初めてのサーフィンをして、最初はみんながスイスイ乗ってて。。。

でも実際はタイミングがよく分かんなくて難しかった。


でも波の上で板とプカプカしてるだけでも

楽しくって、次は絶対立つんだ!!って思いました。


次はちゃんと薬を飲んで行きます。

ありがとうございました。


*************************************************


~マミちゃん感想文~


雨降らなくて良かったです。

今日も凄く楽しかった!!


ひざはついちゃったけど、立てて面白かった。


今日はいろいろ社会勉強にもなって

1人で来ても凄く楽しかったです!!


冬はスノボーにチャレンジしてみたい☆

早く成人したいな・・・。


**********************************************


ユリちゃんは補助があれば、ほぼ完璧に立てる様になりました!!

前回に比べて立つスピードも全然良くなったし

タイミングもバッチリ☆


次回金曜日は自分でパドルして乗る練習をしましょう♪





ユッコちゃんは波酔いで途中リタイヤしちゃったけど

センスは絶対にあると思う!!!


次回は酔い止め必須!!

またリベンジしましょう♪





女子高生マミちゃん

今回で3回目のチャレンジ!!


ヒザをついちゃう癖がついちゃって苦戦したけど

何回か立てて、振り向いてピースする余裕は素敵です(笑)



車の中での会話が海外旅行だったり何だったりで

早くオトナになりたい!!! って思わせてしまった。。。



私からすると、女子高生の方が

めちゃくちゃ羨ましいよ!!!!!!!!!(笑)


31日も頑張ろうね!!!!




MIYUKIDA







今日のLUNCHはLONG BEACH CAFE!!






お腹ぺこぺこで行っても、食べ放題のサラダバーがあるので

メインが来るまで我慢しなくてイイ♪





そして、キャベツたっぷりのお好み焼きは最高!!!








1人暮らしのメンバーがいると必ず寄る

”グリーンセンター音羽”

今日はユリちゃんがガッツリ野菜を買い込んでました~♪


私もトウモロコシ買いました~♪











~GOLGODA SURFING SCHOOL随時受付中~


初めは誰もが初心者。 年齢・性別関係なく楽しめるサーフィンを

是非GOLGODAサーフスクールをきっかけに始めてみませんか!? 





体験・初心者スクール●


3,000円/半日 

*基本的に半日ですがお客様のご都合に合わせて対応させていただきます!

*交通費は別途。参加人数によりますが、

1~2人であれば3,000円、3人であれば2,000円を目安としてください。





●レンタル

■サーフボード 2,000円

■ウエットスーツ 1,500円


<お得なセット料金>

■ サーフボード+ウェットスーツ 3,000円/日

■スクール+サーフボード+ウェットスーツ 5,000円/日




~スクールの特徴~

・全くの初心者を対象とした少人数制スクール!

・お一人での参加も心配無用!すぐに仲間ができますよ!

・女性STAFFによる女の子限定スクールで女性に安心です!






GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





facebook: facebook "GOLGODA13"







0 件のコメント:

コメントを投稿