GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年8月19日金曜日

☆SHINY-BEACH in 内海海水浴場レポート☆





サーバーの調子が悪くてやっと復活!!!



遅くなりましたが、先日開催された

"SHINY-BEACH in 内海海水浴場"の模様をUPします♪



8月16日(火)

内海海水浴場・千鳥が浜メインステージ








文句なしのピーカン!!!






BEACH SIDEにはまたまたカッコイイ車が!!!





GOLGODA号も混ざる!!!








メインステージでは名古屋で活躍するDJがPLAY!!






ステージの上は海水浴場を見下ろせる

GOLGODAプライベートSPACE♪



そしてワイワイBBQ♪









この日MCもしたRDERのSHUN





POWER 106 MC も活躍!!

&

GOLGODAのBOSS TAKAYUKI






"LIFE GUARD"のタンクトップを着てるけど

酔っ払うと使いモノになりません(笑)








このイベントのBOSSは"DJ034"





車屋さんと106

3人のハンドサインは1・0・6になってます♪

さわやかな笑顔ですが…



怖いお兄さん達にもなれます。







DJ KEY

相変わらずオヒゲが素敵ですね♪







お馴染みYONE






トライアスロンの練習ですか!?

ショッキー





GOLGODAのお祭りオトコ KOUちゃん







せいいちろう





こちらも”せいいちろう”





初対面だけど、同じ名前で意気投合♪






ギャルも参戦♪







水鉄砲の中にサンオイルを入れるタケちゃん







訳アリでテンション↓↓のジャパちゃん


バズくん






RIDER JUN と彼女








アイバくんも♪







DJ034のイベントの常連さん

丸栄のギャルTEAM♪






きゅうり丸かじり!!













日焼けオイルを塗りたくるSHINGO.T





のち酔っ払い♪








BOSS会議ですか??








そして上から盗撮タイム♪

KOUちゃんとSHUNと外人さんが何やらお話し中。。。





怪しいお酒を誰かが持ってきて…


こ~ちゃん♪ こ~ちゃん♪






なんと~かさん♪ なんと~かさん♪






や~ま~だ♪ や~ま~だ♪

SHUNくん 腰が引けてますよ(笑)








楽しそ~ですね~♪






T!ara~♪







ヒロミくんもいた~☆







お腹てろ~ん。。

気付けばこの写真しかないKONDO~くん(笑)






誰にでも絡みに行くこうちゃん。。。

はしゃぎ過ぎたこうちゃんは夜、大惨事だったそうです(笑)









夕方まで、飲んで&食べて&踊って

楽しかったね!!!

あ、KONDO~くんいた(笑)







SEXY~ DA~NCE☆






この日の為に急いで作った(作ってもらった)

"GOLGODA"のバナー♪












ココから始まり~





やっぱりこうなる(笑)






ちびっ子DANCERと焼きそばを食べるBOSS






T!araのユッコ♪ 何故か照れる(笑)







載せれない写真もあるし…



なんかバラバラな内容だけど…




とにかく楽しかった!!!






最後に記念撮影♪


お疲れ様でした!! & ありがとうございました!!







またまたブレブレ動画を撮ったので…

どうぞ!!!









次回は冬!!

"SHINY-SNOW"です♪

ちょっと先ですが、前回を上回るイベントになると思うので

お楽しみに!!!!






GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





facebook: facebook "GOLGODA13"






0 件のコメント:

コメントを投稿