GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年9月30日金曜日

☆GOLGODA T-SHIRT 入荷!!!!☆









お待たせしました!!!



今シーズンの"GOLGODA T-SHIRT"が完成しました!!!










イイ出来です!!!






当初50枚限定でしたが

締切り期日までに限定数を越えるご注文を頂いたので

追加しました!!!



65枚!!

ご注文ありがとうございました☆





さらに!!


これだけ、フリー在庫があります♪

3~5XLがメインでLサイズが少しだけ!!!




ご希望の方はお早めに~☆






**************************************



★おまけ★




このGOLGODA TEE…

よ~く見ると…

秘密が隠されてます!!!









ズーーーーム!!!




わかりましたか~???










もっとズーーーーーーーーム!!!!!!!


左側のヘリコプターが変な形してますね~








正解は…








「シャチホコ」!!!(笑)






わかんないですよね~(笑)







だから何!?って感じですけどーーー!!!







「名古屋」といえば…

「シャチホコ」かな~って思って…























(^V^)




*****************************************




そんなGOLGODA TEEは


1枚4500円

2枚購入で1枚につき500円引きです!!!




GOLGODA TEE を着て、ゲレンデでカッコつけて下さい♪



もし、このT-SHIRTを着て悪い事したら

没収します(笑)




宜しくお願いしま~す!!!







GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273






facebook: facebook "GOLGODA13"






























0 件のコメント:

コメントを投稿