GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年9月26日月曜日

☆NAMINORI日記 -9.26 GIRLS SURFING SCHOOL編-☆






☆NAMINORI日記 -GIRLS SURFING SCHOOL編-☆



9月26日(月)

場所:伊良湖 新日P

サイズ:SET腰

天気:くもり→雨





本日の生徒さんは


ゆりちゃん、るいちゃん、はるちゃん、ともみちゃん




インサイド鬼流れの中

雨も気にせず、みんなでワイワイ楽しそうでした!!





********************************************


~るいちゃん感想文~


人生初サーフィン☆

波に乗れた時は幸せでした!!


次もロングボードでお願いします♪

次回は漂流しないように気をつけます!!


また、アメリカンバーガーを一緒に食べたいです。

ありがとうございました!!



********************************************


~はるちゃん感想文~


夢で見たようには上手く行かず、難しかったけど

上手くなりたいって思いました!!


ナイスなご指導で立てたので凄く嬉しかったです!!


ありがとうございました♪



**********************************************


~ともみちゃん感想文~


初めてのサーフィンで少し不安でしたけど

スゴイ楽しかったです!!


けど、また挑戦して立てるようになりたいです。

ありがとうございました!!


******************************************



ランチはジャンクフード大好きだという

リクエストにお答えして





消防署近くのハンバーガー屋さん♪




相変わらずのハイボリュームで

胃もたれなう。。。




でもメチャクチャ美味しかったね♪




ゆりちゃんとるいちゃんは

ケーキをお持ち帰りして、超満足♪







みなさんお疲れさまでした!!!!















--------------------------------------------------------------------



10月2日(日)

"GOLGODA 1周年記念PARTY!!"



まだまだ参加者募集中♪







GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273






facebook: facebook "GOLGODA13"

0 件のコメント:

コメントを投稿