GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年9月12日月曜日

☆NAMINORI日記 9.12 SCHOOL編☆

9月12日(月)

場所:伊良湖・先端P

サイズ:腰~腹







今日のメンバーは


SNOWBOARDERのみゆパンと、マナちゃん♪





と、昨日に引き続き、清水くん♪







いつもの新日Pはスクールには

厳しいコンディションだったので

先端Pへ!!






相変わらずインサイドは鬼カレント。。。



清水くんはアウトで練習して

GIRLS2人はインサイドで練習!!!





激しかったね(笑)






**********************************************


~みゆパン感想文~


人生初の海、ナメてました。 ヘロヘロです。

でも、海はダイエットにも向いてそうだし

もっともっと行って、しっかり立てるようになりたい♪


ケツ、軽くしてきます!!

目指せ、"シリガル女!!"



***********************************************


~まなCHAN感想文~


最初は塩のしょっぱさに驚いて心折れそうになったけど

めちゃめちゃ楽しかったです!!!


もっと上手くなりたいです!!

ご指導お願いします♪


ランチもお腹イッパイでおいしかったです。 

幸せ。。。


今日もみゆパンは、よく寝るな。。と改めて思いました。

ありがとーございました!!!


**************************************************



今日のランチは恋路ヶ浜~♪



前も食べたけど、めちゃ美味しい!!!

今日は改めて「私はタケノコが好きじゃない」と確信しました(笑)








そして、今日も鐘を鳴らしに行きました!!!


でも…

この鐘は"カップル"が永遠の愛を誓う鐘だそうで…

ソロ活動中では意味が無いとか何とか…(笑)







今日のサーフィンスクールは

厳しいコンディションだったので

またリベンジしてもらいたいと思います!!!!



お疲れ様でした!!!






GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273






facebook: facebook "GOLGODA13"













0 件のコメント:

コメントを投稿