GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年9月18日日曜日

☆NAMINORI日記 9.18 -SURFING SCHOOL編-☆






☆NAMINORI日記  -SURFING SCHOOL編-☆




9月18日(日)

場所:〇海 海水浴場

サイズ:もも

天気:はれ




今日のメンバーは



ゆりちゃん、あやちゃん、みほちゃん






見学の高校生&ヨシエさん、ジュンイチさん、ミカさん






ヨシエさん、ミカさんは1発立ち!!!

ありゃスゴかった。。。




私と2つぐらいしか歳変わらないのに

高校生の子供がいて…

やはり「母の力」は凄いのか!?(笑)




***********************************************


~ミホちゃん感想文~


つかれましたー。はぁ。。。

でもすごく楽しかったです。


全然立てなくて、最後立てた?(←立ててたよ♪)的なのでさえ

すーっと終わってしまったので、全然感覚も覚えていません。。。

(↑めちゃロングランしてたよ!!みんな見てたもん♪)


次は1人で波にちょっとでも乗りたいなー。

と思いました。


みんなうまい!!  うらやましい!!

私もあんな風に乗れるかなー。

不安と言うか、無謀かな!?とまで思いますが

ヤル気で乗り越えます!!


次も宜しくお願いします♪

今日はありがとうございました♪


**********************************************



 
*おまけ*

今日のアヤちゃんのヘアースタイル



凄い!!!

でも、めちゃカユそうでした。。。





アヤちゃん、ミホちゃんは来週の日曜日もLESSONです♪

次回も頑張りましょう!!!







GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273






facebook: facebook "GOLGODA13"

































0 件のコメント:

コメントを投稿