GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年9月11日日曜日

☆SNOWBOWLER in羽島 9.10☆







☆SNOWBOWLER in 羽島☆


昨日は2ヶ月に1度のSNOWBOWLER!!




まずはガチンコボーリング対決!!!



TEAM GOLGODAからは

RIDER JUNとトミー、ショッキー、新婚うらら

MIYUKIDA、ななちゃん、すみちゃん、ちーちゃん

いずな、マリちゃん、ユキちゃんが出場!!!




前回、表彰台のTOPに上がれなかったTEAM GOLGODAは

気合十分!!!





今回のGOLGODA GIRLS TEAMは

女子とは思えない破壊力を持った"ななちゃん"を投入!!



しかし、

MEN's TEAMの一応エース、タケちゃんがまさかの風邪で

欠場!!!



それでも上位は独占する!!


と意気込んで戦いに望みました!!!






2ゲームの戦いを終えて

結果発表!!!









☆レディース入賞者☆






☆MEN'S 入賞者☆














TEAM GOLGODAが…


誰もいません。。。(笑)







惨敗!!!!







”惜しい”とか、そうゆうのじゃなくて

別格。。。



強すぎるぜ!!!!







9月13日(火)はGOLGODA'S DAY!!で

"ボーリング大会"ですが...


”ボーリング練習会”に変えた方がイイかなぁ(笑)








ボーリングの後は、SNOVA羽島へ!!

私はおいとましましたので


SNOWBOWLERの主催者


ラスカル岡島と☆野106 のBLOGから写真頂きました♪




夜遅くまで、皆さんお疲れ様でした!!!

今回、マリちゃん&ユキちゃんはSNOWBOWLER初参加♪

新メンバー、どんどん募集してます★





次回は11月!!!

詳細が決まり次第、報告させて頂きます♪










さっきも言った

9月13日(火)のGOLGODA'S DAY!!








エントリー締切りが過ぎましたが…

まだまだ参加者募集してます!!!!!






参加希望の方はご連絡をお願いしま~す♪








9月16日(金)は

「STEP UP PARK RIDE in SNOVA羽島」






コチラもまだまだ募集中!!!







GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273






facebook: facebook "GOLGODA13"





















0 件のコメント:

コメントを投稿