GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年11月5日土曜日

☆これ便利!!☆







超便利なアイテムが入荷しました!!






☆ORAN'GE  BENCH BOOT BAG☆

5,900yen / 6,195yen


イスとBOOT BAGが合体!!

ケースからブーツを出して

これに座ってブーツを脱ぎ履き♪








グリップ部分には滑り止めが付いているので

この上にボードを置いて

簡単なセッティングならこの上で出来ちゃいます♪







片側のポケットにはグローブなどが収納できます!!







ちょっと見にくいけど

ブーツを入れる所にも小さなポケットが4つ。


工具やスペアパーツなどを入れる事も可能♪







メンズのブーツでも

余裕の収納スペース♪







使わない時は折りたたんでおけば

邪魔になりません♪







ま、今までも同じようなモノはありましたけど…

でも"ORAN'GE  BENCH BOOT BAG"は

価格が魅力!!!








車にもいい感じで収納!!






ブーツを入れた状態でも

イスは畳めるので

持ち運びが楽ちん♪






冬はSNOWBOARD

夏はBBQの時とかにもタオルと色んなモノを

入れれるし!!








イイ事ばっか~!!









もう既にブーツバッグを持っている人は

グローブ、ゴーグル、マスク、ビーニー、プロテクターなど

テキトーな袋に入れて

スグどっかに失くしちゃう人は

これにまとめて入れておけば大丈夫☆







やっぱりイイ事ばっか~!!!







間違いないアイテムです♪








GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273






facebook: facebook "GOLGODA13"






0 件のコメント:

コメントを投稿