GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年11月14日月曜日

☆GOLGODA'S DAY 11.13☆





毎月13日恒例の

" GOLGODA'S DAY "


今回はSNOVA羽島を貸し切って

SNOWBOARD SESSION♪




あっと言う間の3時間でした!!










参加してくれた皆さんは

夏の間もSNOVA羽島やK-AIRやKINGSなど

SNOWBOARDが出来る環境なら何処にでも行っちゃう人から


SNOVA羽島"初体験"の人まで


いろんな人がいました♪










風邪っぴきNAOくん





女の子チーム








ブレブレすみちゃん






TGくん、シゲルくん、ちーちゃん






なんちゅ~顔してんだ!?






新婚さぁ~ん♪







ラブラブなイクラちゃんとニャンまげ~







名前忘れちゃった女の子(笑)とよ~すけくん







こっちもラブラブ~♪





子供達も遅くまでお疲れ様!!







途中ではちょっとだけGOLGODA運動会が開催♪

チーム対抗リレー!!



お馴染みのメンバー&NEW FACE ホリくん♪


圧倒的な強さで優勝~(^V^)/







GOLGODA RIDER "SHUN"

OMAKE:AYUKI






GOLGODA RIDER "JUN"







参加してくれたみんな!!!




イッパイ過ぎてみんなの顔が小さいから~



小分けSTYLE~♪







全部で45人ぐらいいたのかな(笑)







よく分かんないけど~







いつも皆のストイックさに脱帽してます!!








この勢いで雪山でも頑張ろうね!!!!!!







お疲れ様でした!!!






SNOVA羽島のSTAFFの皆さん

ありがとうございました!!!!









最後に…

私がデジカメで撮ったブレブレ&ほぼno編集の動画。。。

曲はYOU TUBEに入ってたオススメの曲で…

内容とあんまり合ってないけど…


興味がある方はどうぞ(笑)





GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273






facebook: facebook "GOLGODA13"



















0 件のコメント:

コメントを投稿