GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年11月22日火曜日

☆でらカッコイイ NEW ERA CAP!!!!☆








でらカッコイイ "NEW ERA"のCAPが入荷!!!



11月発売分の"NEW ERA JAPAN BOOKING"








このCAPに書かれている言葉は”スラング”というもの



~”スラング”とは…~

Wikipediaより



スラング(slang)は、特定のエスニック集団、職業、年代、生活環境、ライフスタイル

趣味、嗜好を共通にする集団の中でのみ通用する隠語、略語、俗語のこと。

標準となる生活の中で喋られる口語に対し

スラングは一般性、共通性がなく

口語として通用しているものと同じ単語でありながら

さかさま言葉であったり、違った読みをしていたりと

敢えて一般人には理解できないような用法をするものが多い。





と、まぁこのCAPに関してはBLACK系の人達が

仲間うちでの会話に使う言葉ですね~♪





そこで!!

ま、そんな事は知らずにGOOGLE翻訳で調べたけど

出てこなかった訳で…


いろいろ調べました!!!








" Rollin' "

「イイ車に乗ったり贅沢な暮らしをしてるぜ!!」







" Hustlin' "

「何をしてでも(違法行為)をしてでも金を稼ぐぜ!!」







" Cillin' "

「調子いいよ!! 絶好調だぜ!!」







" Ballin' "

「沢山の女をはべらかして贅沢な暮らししてるぜ!!」




みたいな感じだそうです。







とはいえ、リアルからしたらもうチョット違うのかも(笑)


「違う違う(▼_▼)!!」

って思った方、教えて下さい(笑)







アナタの主張したいメッセージをセレクトして

カッコつけましょう!!!!









GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273






facebook: facebook "GOLGODA13"

0 件のコメント:

コメントを投稿