GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年12月11日日曜日

☆GOLGODA忘年会 12.10☆








昨日は"GOLGODA忘年会"!!






会場は丸の内にある居酒屋

”四季彩旬感 みこし”










お鍋中心の美味しいご飯と

沢山の仲間達♪







お馴染みの女子チーム

さゆりちゃん、れいこさん、すみちゃん、ココちゃん

ちーちゃん、ななちゃん


さっちゃんが…いない。。。







なおくん、しんちゃん






きみのり、だーまつ、ラッシー







"BLACK&WHITE"

POWER 106 MC、いずな






いろんな人にヨシキと間違えられた

せいいちろう&代打けいじくん





Mr.OCHOBOのヒロヤ









NEW FACEの"はくさい"







ちまーん、じゃぱちゃん、ユッキー、SHUN







BOSS、よね、こんどーくん、あつし、たけちゃん







相変わらず姫はかわいい♪

あ、さっちゃんいた(笑)





DJ034も来てくれました♪

モヒカンNEWカラー " X'mas"バージョン!!


***********************************************

DJ034

"ビルボードHOT100 vol,5"


好評発売中!!





そしてもうすぐ


" I LOVE SOUTH "が発売です!!



***************************************************



そして


かんじくん






ちな&るみっくす






みかちゃんと、ショッキー






JUNと彼女







こ~ちゃん







☆野106くん


このあと…

みんな散々飲んで酔っ払った所に…


☆野くんの調合したPOISONでトドメを刺され…

犠牲者が…





M.V.P







自爆。。。







本当の悲劇は終わりに差し掛かった頃…





ま、載せれませんけど…





地獄にDROP INしてしまいまった方が

1名いらっしゃいましたが










無事生還されたって事で

良かった(笑)






ある人のBLOGに載ってます(笑)















”みこし”を出た後は

帰るチームとGEN'Sチームに。











相変わらずのギュンギュン&パンパンSTYLEで

めちゃ盛り上がってた!!!!







ほんと、イロイロありましたが…


楽しかったです(笑)






-------------------------------------------------------------------------------





参加してくれた皆さん

ありがとうございました!!



GOLGODA忘年会に協賛して頂いた

メーカーさん、ありがとうございました!!





そして…

"みこし"のイカちゃん、良くん、STAFFの皆様

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした...






これからもGOLGODAを

宜しくお願い致します!!!!








では

もうすぐ "X'mas"って事で

昨日GEN'SでDJ034がPLAYしてた中にもあった

名曲をどうぞ!!






もちろん

約2週間後のクリスマスは…




「ヒマだけど!! オレはまだ諦めてない!!」

と1発逆転を狙ってる人が何人かいたけど

みんなその後の経過はどうなんでしょうか!?!?(笑)




経過報告、お願いします。







まだまだエントリー募集中です!!!







GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273






facebook: facebook "GOLGODA13"

0 件のコメント:

コメントを投稿