GOLGODA -SURF&SNOW-

2012年2月26日日曜日

☆NEW BRAND "HOWL" ☆






12-13 MODELよりSTARTする

GLOVE & APPAREL BRAND

" HOWL "




ARTEC,ASHBURYでお馴染みの

"NIMA JALALI"を中心に設立された

グローブカンパニー





NIMAは人一倍こだわりの強いRIDERで

細身のWEARやASHBURYを使っている人が

身につけたいGLOVEがないという事から

" HOWL"が生まれました!!!










RIDERもヤバい!!!





気になる方はカタログがお店にあるので

見に来て下さいね☆








**************************************************


 
<番外編>

このBLOGを書くにあたって

NIMAの画像を探していたら…



コレ発見♪


この写真は

先日横浜で行われた

"INTERSTYLE"に行ったとき

「ARTEC」ブースでNEW BOARDの説明聞いていたら

本物の生NIMAが現れた!!!!!





SHUNは完全に大興奮!!!!!!


一緒に写真を撮ってもらいました♪






その模様が…

ARTECのホームページに載ってた(笑)



 

めちゃくちゃ大きな枠で言えば
"同じBRANDのRIDER"ですが
もちろん遠い存在な訳で…
そりゃ私たちもテンション上がりましたよ(笑)






てな感じで

NIMAファンに向けた

THE・自慢でした♪








GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
MAIL:
info@golgoda.com
facebook: facebook "GOLGODA13"






0 件のコメント:

コメントを投稿