GOLGODA -SURF&SNOW-

2012年3月26日月曜日

☆GOLGODA CUP vol,2☆




昨日開催された"GOLGODA CUP vol,2"!!


3日前までエントリーが約20名と半ば絶望感でイッパイでしたが
最終的には倍の数に!!
(◆V◆)







コースは3m・5mの2WAYキッカー
ポコじゃん・BOX
意地悪なBOX



途中でもアイテム侵入への邪魔になる

雪の玉や超ミニぽこじゃんが…


何名か餌食になってました(笑)






まずは予選前!!

大会最年長のせんせー




誰かさん… 知らない間に「てへ○ろ」(笑)
滑走前からSTYLE出てます!!




 しゃくれてますよ♪





大人に交じって頑張ったリュウセイとヤマト♪







何故かいつもこのポーズ(笑)
元アレの清水くん






Wセイイチロウのセイイチロウ(笑)






ARTEC率高い!!!





 この2人もARTEC!!
ヒロキとWセイイチロウのセイイチロウ(笑)





まだ出るARTEC!!
ナオくんの使用ビンディングもARTEC!!
日本に3個しかありません!!








 よね&中学を卒業したばかりのツバサ
そして「はくさい」と言う名前から「たくあん」に変わった「たくあん」
何で「たくあん」なの??



ウェアの色が…


「たくあん」みたいだから!?(笑)






「何としても予選は突破したい!!」と意気込んでいた
お笑い芸人希望のうらら






GOLGODA CUPが初めての大会出場!!
オオセくん、ヤマグチくん、ヤマモトくん
この中の1人は今年スノーボードを始めたばかりで
ボードを持っていない為
レンタルして出場!!

アツイ!!




GOLGODA CUP vol,1

レディースクラスの覇者イズナ

王者余裕の肉まんタイム♪



メンズの予選を見守る
レディースチーム♪








そして予選~決勝まで
みんなの頑張っている姿!!













さっちゃんカメラマンにもらった写真♪





レディースのレベル上がってます!!!





からの

愛する旦那さま♪







そして決勝戦!!
突如現れたSHUNがどうしてもやりたかった
「竹やぶ」





をイメージした…





「竹やぶ」!!

の先にBOX!!






シャッ!!


シャッ!!


シャッ!!



素晴らしい!!!








バッタバッタ倒しながら行く人もいれば…






KID'Sには関係ない(笑)






1回目ビビったツバサ

2回目は突破!!







そんなこんなで全ての戦いが終了!!







*結果発表*

◆レディースクラス◆


優勝 イズナ

2連覇おめでとう!!

2位 レイコさん

3位 ちーちゃん

2人とも初入賞!!
おめでとう!!




◆メンズクラス◆

優勝 こーちゃん

2位 りょーた
3位 はくさい改め「たくあん」


おめでとう!!!








◆RIDER賞◆

~SHUN~

カズヤくん!!

残念ながら決勝に上がれなかったけど

STYLEがカッコイイ!!

これからもGOLGODAイベントにどんどん参加してね♪




◆RIDER賞◆
~JUN~


ヨシキくん!!







BEST STYLE賞

せんせー






惜しかった賞

スミちゃん






入賞したみなさん
おめでとうございます!!!







参加して頂いた選手の皆さん
季節外れの大雪で埋まってしまった
アイテムの掘り出し作業・整備
備品の運搬など
何から何まで手伝って頂いて感謝してます!!





GOLGODA STAFF・RIDERは
団結力の凄さに感動(×_×)







皆さんのお陰で無事大会を終える事が出来ました!!!
本当にありがとうございました!!!!




いつもお手伝いしてくれるユッキー
ジャッジのお手伝いをしてくれた
「BLACK LINE」のえなり
ありがとうございました!!!!









また、場所を提供して頂いた

福井和泉スキー場

協賛して頂いたメーカー様


ありがとうございました!!





忙しいのにゲレンデまで来てくれた

DJ034,DJ KEY,DJ SEI

ZEEKがいないね…





大会やってる所まで

普通の靴でハイクアップしてきた

T!ara







DJ SEI

http://profile.ameba.jp/dj-sei-06/



"NEXT ICON #1"

発売中!!









これからも

「みんなのGOLGODA」で在れるよう頑張りますので

宜しくお願い致します!!!








GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿