GOLGODA -SURF&SNOW-

2012年6月30日土曜日

☆本日の入院患者☆








1人目



症状:おなかに穴があきました。

治療法:穴埋め+クロス

全治:約1週間

治療費:ビジター 4,000円~ メンバー 2,000円~


写真では笑ってるけど…

心は泣いてます…(T0T)






2人目



症状:ノーズレールがえぐれました。
お正月過ぎの鏡餅みたいです。

治療法:穴埋め+クロス

全治:約1週間

治療費:ビジター 4,000円~ メンバー 2,000円~





今日は他にも

入院未遂の患者さんが2名いました。。。






これから暑くなり、海も人が増えてきます。

サーフボードも自分のカラダもケガをしないように

周辺に気を使って安全なサーフィンを楽しみましょう☆









*サーフボードリペア随時受付中*


直す時間・場所がないという方はSHOPにて承ります。



また簡単な傷で「自分で直してみよう」という方
リペアに必要な材料揃ってます!!


GOLGODAにてリペア剤をご購入の方で「直し方がわからない」
という方は無料でレクチャーさせて頂きます。



傷自体が酷いのかどうか分からない方は
サーフボードを持ってきて頂ければその傷にあったリペア方法を選択し
やり方を説明しながら一緒に直す事も可能です♪










放置しておくと、どんどん酷くなっていくので

マメにチェックすることを心がけましょう!!








GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"

0 件のコメント:

コメントを投稿