GOLGODA -SURF&SNOW-

2012年8月14日火曜日

☆"MOVEしちゃいなょ"で"BBQしちゃいなょ"☆









ALLE OOP MUSIC主催

GOLGODA便乗系イベント

☆"MOVEしちゃいなょ"で"BBQしちゃいなょ"☆





完全に天気予報を覆し

終日ぴ~かん灼熱の中開催されました!!!





も~写真がイッパイで何が良くて何がダメなのか分からんから

ババっと載せます(笑)





EVENTのBOSS "DJ034"



2人いないけど… "T!ara"






SHUN,YONE,TANIZAWA,NAO






BUDZ & JAPA






IZUNA,KO-CHAN,TAKA








特設ステージの2FでBBQ♪








MAI&AIRI






SHUNもMC!!














自分で持ってきたレベルの高いお酒を飲まされる人。






イベントではかなりの確率で潰れるオトコ(笑)

もちろんこの後は撃沈…。

さらに寝てる間に日焼けオイルをかけられて…。

焦げてた。














KID'S DANCERも沢山♪



めちゃカワイイ!!






では参加出来なかった方へ
こんな雰囲気ですよ♪

(注意)この画像は縦横バラバラで撮ってまったので
見にくいし、ブレブレです。

酔いやすい方は気をつけて下さい(笑)






※なぜか携帯から見れない…



これなら小さいけど見れる…



"BUZZIN'"の2人…
去年は子供だったのに…
オトナになってた…

1年でこんなに変るもんかと…




去年の写真。完全に子供だし(笑)



ビビった。












食べて飲んで騒いで疲れてきた所に

いつも癒されるサンセット♪







あ~ 楽しかった♪









また来年♪









-----------------------------------------------------------------------------




"DJ034"
NEW MIX CD "MIX MO MUSIC"

明日!?発売!!



先着20名様、スペシャル特典付き!!

残り僅か!!!








GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"

0 件のコメント:

コメントを投稿