GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年3月19日火曜日

☆いろいろいろいろいろいろ☆








 
明日祝日だという事をさっき知りましたー。
 
 
 
 
 
「春分の日」らしいですね。
 
 
 
 
 
で、どんな日か今更調べてみました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~春分の日~
 
国民の祝日。
 
自然をたたえ、生物をいつくしむ日。
 
春分点を太陽が通過する日。
 
春分が起こる日。
 
お彼岸の中日でもある。
 
一応、1年のうちで「夜と昼の時間が同じ日」
という事になっているが
実際には昼の方が夜よりも長い。
 
また、例年3月20日頃ということになっているが
年によって微妙に異なる。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
らしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日お休みの人はラッキーな日で
お休みじゃない人はホントにどーでもイイ日ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、そんな感じで
 
今日GOLGODAに入荷したアイテムを紹介!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はSNOWBOARDネタが多いので違うのにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ミルキースタッキングマグカップ
480yen/504yen
 
 
 
"アンティークマグ風"なプラスチック製のマグカップです♪
 
コレを購入すると
 
その場で1回 ↓↓↓ お試し出来ます♪
 
 
そのままマグカップをお持ち帰りして頂いてもイイし
 
よくGOLGODAに来てくれる方は
 
そのまま置いといて「MYマグカップ」として使ってもOK!!
 
 
 
 
このマシーンはコンビニとかにあるやつと同じ感じ。
 
カートリッジを入れてボタン押すだけ!!
 
 
昨日試しに1回使ったカートリッジを
「もう1回ぐらい使えるんじゃないか!?」って思って
 
2回目をチャレンジしてみたら
 
めちゃマズイお湯でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ココからはチョット前からありますが
 
今日は「雑貨ネタ」という事で紹介します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
MERCURY "TOOL BOX C188"
3,500yen/3,675yen
 
かなりシンプルなスチール製のツールボックス。
 
 
 
 
 
 
 

 
MERCURY "DRAWER BOX"
4,500yen/4,725yen
 
2段の引き出しを合わせた3段のスチールケース。
 文具や細かい工具の収納に便利♪
 

 
 

 
MERCURY "SMOKING BOX"
1,600yen/1,680yen
 
オシャレな灰皿です♪
 
 
 
 
 
他にも"MERCURY GOODS"イロイロあります☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてコチラはおススメ商品!!
 
 
これも前からあるけど
 
今あえておススメ(笑)
 
花粉症の人は洗濯物を外に干すのはNG!!
 
て事で、この超イイにおいなソフナーを使って部屋干ししたら
 
お部屋までイイにおい♪
 
 
 
 
 
定番のNO,8やNO,4の他にサンドラウッドとラズベリーがあります。
 
「超イイにおい」って言っちゃったけど
 
サンドラウッドはチョット強烈かもです(笑)
 
 
 
 
是非1度試してみて下さい。
 
 
 
 
 



画像は加工したからカッコよくなり過ぎたけど
 

実際もカッコイイですよ♪







 
 
では!!

明日お休みの人は

「春分の日」

を楽しんで下さい!!
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿