GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年3月25日月曜日

☆GOLGODA GAME 2013.3.24☆




 
 
昨日開催された"GOLGODA GAME"
 
無事終了しました!!
 
 
 
CLOSEした「あららぎ高原」の残雪とアイテムを使用して
 
作られたかなりアツいコースレイアウト
 
 
 
 
 
 
アイテムは
 
 
ヒップみたいな…
 
リップの上に置かれたBOXでもあり…
 
BOXのコーピングを利用してレール代わりにしたり…
 
ってやつと
 





その横に設置された

 
ダウンレール
 
さっきのBOXと同時にこのダウンレールをメイク出来た人は
カッコ良すぎた!!
 
 
 
 
 
 
そして真ん中にBOX
 
 
 
 
 
 
 
チョット下に
 
 
 
4mキッカー
 
 
 
でもあり
 
 
ジャバラでもありヒップにもなっているやつ
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
その下には
 
 
8mワイドBOXと奥に見える6mレール
 
 
 
 
 
 
1番下は
 
 
 
リップの上に
 
ショートレールとナローボックス
 
 
 
 
 
難易度の高いアイテムが多くて
 
みんな悩みながら自由に自分のラインを考えてライディング!!
 
 
 
 
 
 
 
写真がイッパイありすぎるので一部だけ載せます♪
 
 
 
 
 
 

 
 
 



 


 

 
 
 
 
 
 
BBQ TIME♪
 



 
 
 
 
とか
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして結果は!!
 
 
LADIES CLASS
 
優勝 山下静香
 
準優勝 岡庭杏奈
 
3位 滝千春
 
 
 
 
 

 
MENS CLASS
 
優勝 小林弘務
 
準優勝 三尾一馬
 
3位 末岡良彦
 
特別賞 増田裕太郎
 
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで集合写真♪

 
 
 
 
 
 
場所を提供して頂いた「あららぎ高原スキー場」さん
 
アイテム設置の協力をして頂いた
ディガーのノリオくん、ショウくん
 
協賛して頂いた各メーカーさん
 
会場をアツい音楽で盛り上げてくれたDJのみなさん
 
大会に参加してくれたみなさん
 
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして前日からアイテムの設置を手伝ってくれた
GOLGODA MENBERのみんなとその仲間達
 
いつもありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
このイベントに関わった全ての方々のお陰で
 
かなり盛り上がった楽しい"GOLGODA GAME"になりました!!
 
 
 
本当にありがとうございました!!!!!!
 
 
 お疲れさまでした!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
他の写真は200枚以上あるので
 
 
 pass:gol001
(じーおーえるぜろぜろいち)
 
 
 
 
 
コチラでCHECKお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっきーa.k.a"山田のtsume"
 
写真撮影&お手伝い
毎度ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★
 
 
「GOZ TV」でお馴染みの"GOZ FAMILY」のみなさん
 
 
参加してくれてありがとうございました♪
 
皆さんのハイレベルなライディングを見て
GOLGODA MENBERもかなり刺激を受けてくれたと思います。
 
これからも宜しくお願いします★
 
 
 
 GOZ TVの一部です。
VIMEOで過去のもイロイロ見れるので
是非見てみてくださいね♪
 

GOZ TV 007(12-13) from gozfilm on Vimeo.

GOZ TV 006(12-13) from gozfilm on Vimeo.





GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿