GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年6月8日土曜日

☆2日間限定!! 店内商品3,000円以上購入すると…☆







 
今日も灼熱イイ天気!!
 
梅雨はどこ?
 
昨日の大雨でクルマがキレイになったと思いきや
 
やっぱり汚いままでした~♪
 
 
 





 
 
 
さてさて。
 
今日明日(6月8日、9日)の2日間限定企画!!
 
 
 
 
 
 
 
店内商品を3,000円以上購入すると
 
 
なんと!!
 
なんと!!
 
 
 
おかしな話!!
 
 
 
"EFX" PRESENT!!
(3,465yen)

※プレゼントはお1人様1コのみです♪

 
 
 
 
 
「おかしーだろっ!!」
 
って感じですが…
 
この2日間は本当です♪
 
 
 
 
 
 
って事でGOLGODAのおススメ商品を紹介!!
  
 
 
日焼け止めとか~
(UV NATURAL"SPORTS"が欠品してましたが入荷しました)
 
 

 
ビーチサンダルとか~
 
 
 

 
ボードショーツとか~
("69SLAM"のレディースが入荷しました)
 
 
 
 

 
SURF SK8とか~
(かなり品薄状態でしたが再入荷しました)
 
 
 
 
 
 
"DGK SUMMER MODEL"
 
ボードショーツとタンクトップ、キャップが入荷しました♪
 
 
 
 
 

 
SUPRA
"SPRCTRE"シリーズの"CHIMERA"入荷♪
 
 
 
 

 
iPhone4/4S用のケースも人気!!
 
 
 

 
NEW ERAもいろいろ♪
 
 
 
 
 
 
AMERICAN雑貨も増えました!!
 
 
下の方にあるロボットくん
中々イケてるアイテムですw
 
 
 
 
コレもおススメ
ヒゲ付きのサングラスホルダー
 
 
もちろんサングラスもおススメ!!
 
 
 
 

 
DULTONのミニバケツが増えました!!
 
 
 
 
 
MERCURYもイロイロあります♪
 
 
 
 
 
"DJ034"
MIX CDも相変わらずの人気!!
 
 
 
 

ちなみにプレゼントとなる「EFX」とは
ご存知の方も多いと思いますが…
↑↑↑
コチラをご覧下さい♪

 
 
 
 
他にも新しいアイテム増えてますので
 
お出掛けのついでにでも寄って下さいね~!!!
 
 
 
 
 
 
 
それでは!!
 
ご来店お待ちしてます!!!
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿