GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年7月27日土曜日

☆GOLGODA SURFING SCHOOL 7.27☆









 
新日P
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
ヨネと~



 
カオリちゃんと~
 
 
 
 
 
 
 
たけちゃんと~
 
 
 
 
 
 

 
生徒さんは、ミッシェル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波が小さかったので
全然防水じゃない普通のデジカメを持って撮影♪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
初心者とは思えないパドル力にびっくり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
KSD SURFBOARDのSHAPER、KIMさん
 
なんであんなに速いかなぁ…。
 
 
 
 
 
 


 
ボブもいたよ♪
5日間ぐらい新日にずっといます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチは


 
KIMさん達も一緒にカレー&ナン♪
 
ホントここのハニーナンは最高!!
 
 
 
 
 
 
 
ココからは…
 
全国のヨネファンに素敵な写真をプレゼント(笑)



 

 

 
めちゃ笑顔(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで今日の新日は人も少なくて
(波は小さいけど…)
 
みんなで楽しめました!!
 
 
 
 
 
 
 
明日はGOLGODAユーザー対象
 
男だらけの"STEP UP SURFING"です!!
 
 
 
みんな頑張ってね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿