GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年7月22日月曜日

☆GOLGODA SURFING SCHOOL&大会結果!!☆





 
 
 
7月22日(月)
 
新日POINT
 
サイズ:ひざ前後
 
 
 
今日の生徒さんは
 
KIMI+MEGUMI-CHAN,KAHO-CHAN,SHO-KUN
 
 
 
 
 
 
先日SWELLのNEW BOARDをGETしたKIMIと仲間達です。
 
 
 
 
 
 
 
 
~みんなの感想文~
 
 
 

 
 

 
 
 
最初センスが1番怪しいと言われていた
 
KAHOちゃんが誰よりも先に立てたね(笑)
 
 
 
ある意味チョット厳しいコンディションだったけど
 
全員サーフィンの第1段階をクリア出来たし
 
楽しんでもらえたから良かった!!
 
 
 
 
 
 
 

 
ランチはハンバーガー♪
 
バナナシェイク最高!!
 
 
チョコバナナシェイクは美味しいけど最後クドイみたいです(笑)
 
NYチーズケーキも最高でした♪
 
 
 
 
今日はみんなありがとう!!
 
お疲れ様でした~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
************************************************************
 
 
 
 
 
7月21日(日)
 
CAPCELL CUP 結果報告!!

 
 
 
 
 
 
TEAM GOLGODA
 
アツシ、たかまつ、なおくん、清水くんがビギナークラスで出場!!
 
 
 
 
 





ROUND1からまさかの同じヒート…。
 
 
だけど1.2位でフィニッシュして2人でROUND UP!!
 
セミファイナルへ!!
 
 




 
清水くんとナオくんは残念ながらROUND1で敗退(T_T)
 
 
 
 
 
 
セミファイナルでは
 
たかまつが敗退…。
 
アツシがFINALに!!
 
 
 
 
 
 
 
ビギナークラスのファイナリスト
(カプセルのHOMEPAGEから写真頂きました)
 
 

 
私も決勝進出。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果!!
 
 
アツシ4位入賞!!
 
おめでとう!!
 
 
 
 
 

 
私も4位~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しいね~!!
 
 
 
帰りの車&夜ご飯は
激しい反省会とメンバー同士のけなし合い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
皆それぞれ悔しい思いしたけど
 
5人で一緒に参加して
 
周りにも沢山仲間がいて心強かったと思うし
 
凄く楽しかった♪
 
 
 
 
今後の練習課題も明確になったしイイ経験になったね!!
 
また頑張ろっ!!
 
 
 
 
 
 
 
カプセルのヤンさんはじめ大会関係者の方々
 
みなさんありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA MEMBER
 
パワーアップしてまた来年も挑戦します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿