GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年8月12日月曜日

☆NAMINORI日記 GIRLS SURFING SCHOOL 8.11☆








8月11日(日)
 
場所:新日P
 
サイズ:ひざ~もも
 
 
 
 
 
生徒さんは
 
もう15年ぐらい友達のミカちゃんと
 
ミカちゃんのボルダリング仲間のサキちゃんと柏本さん
 
 
便乗したカオリちゃん
 
 
 
 
 
 
前半はSCHOOLには最高の波でしたが
 
潮が引いてからは更に波が小さくなって厳しいコンディション!!
 
 
 
 
 
 
 
 
~感想文~
 


 
 
 
柏本さんとサキちゃんは前半戦から絶好調!!
 
ミカちゃんは元気なうちが不調で
疲れ始めてから変なチカラ!?が抜けてイキナリ調子良くなりました(笑)
 
 
というか…
 
 
波に乗る直前まで私が普通に話しかけちゃうのが
イカンかったかも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチはハンバーガー屋さん

 
ボケボケのズレズレでごめんなさい…。
 
 
 
 
 
 
帰りの車内は
 
ボルダリングチームはずーーーーーっと喋りっぱなしでめちゃ元気!!
 
 
 
 
私とカオリちゃんは某歌手のLIVE DVDに釘付け!!
 
 
 
 
私的には高速が渋滞してDVDを見てたかったけど
全然混んでなかったからスグお店に到着して残念(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はミカちゃんの紹介でお2人にサーフィンを体験して頂く事が出来ました!!
 
最初は皆さん「1回もやった事ないけど…」
 
って感じですが
 
ほとんどの生徒さんは初めての方ばかりです。
 
 
 
 
 
これからサーフィンを始めたい人
 
とりあえず夏の思い出に1度体験してみたい人
 
 
 
きっかけは何であれ興味がある方は是非1度体験してみて下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA SURFING SCHOOL
 
詳細&空き状況はコチラ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿