GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年9月24日火曜日

☆AIRBLASTER "GOGGLE"☆








 
AIRBLASTER
GOGGLE
 
 
 
 

 
ちょっと前に入荷したAIRBLASTERのゴーグルを紹介♪
 
 
 
 
今時のハイテクなゴーグルに比べたらオモチャみたいな見た目!!
 
根強いファンは多いけどイマイチまだこのゴーグルの良さが
伝わらない現実。
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
 
特徴を…
 

 
まずは広い視界

フレームを可能な限り広くとり、顔にできるだけ近いフィットの設計。
 
 
 
↑↑↑
顔にできるだけ近い…

 
脅威的なスポンジの薄さ!!
 
「JAPAN FIT」とか「ASIAN FIT」とか
要は鼻が低い日本人・アジア人の為に
スポンジを高くして顔に合わせやすくなっているブランドが多いです。
 
かなり分厚いブランドに比べたら半分以下かもしれないですね…
 
 
 
そんな中、AIRBLASTERはこの薄さにより
レンズと目の距離が近くなるから視野も広くなるという考え。
 
 
 
 
 
って事は鼻が低い人には合わない!?
 
って思うけど
 
そーじゃない!!


 
片手でフニャフニャ出来るぐらい柔らかいフレーム♪
 
だから
(合わない人もいるかもしれないけど)
柔らかい分、顔にフィットしやすい!!
 
って事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1つの大きな特徴は「レンズ」
 
おススメは"BAKER LENS(ベイカーレンズ)"
 
 
 
 
レンズは殆どのゴーグルが2重レンズになってて
 
通常「ミラーレンズ」と言われてるものって
内側にクリアレンズ、外側にミラーレンズだと思います。
 
 
 
 
落としたり、顔着したり
レンズに雪が付いた時にゴシゴシしちゃったりした時に
ミラーがハゲちゃったことありませんか?
 
 
 
 
ベイカーレンズはそんな事が起きない様に
内側がクロームメッキ加工されたミラーレンズ
外側がクリアレンズなので
うっかりレンズを擦ってしまってもミラーがハゲる事はありません♪
 
 
 
 
 
 
 
凄いでしょ!?
 
 
 
 

 
 
 
画像以外のカラーはコチラでCHECK!!
 
 
カタログはコチラ
↓↓↓
 
 
 
 
          
ウェアはあと少しで入荷しそうです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠方の方はコチラもご利用下さい♪
 
GOLGODA WEB SHOP
 
GOLGODA楽天SHOP
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"

0 件のコメント:

コメントを投稿