GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年12月14日土曜日

☆あったかグッズ第14弾☆








本日もとても寒く、もう伊良湖では
 
ブーツが必要だとか!!
 
ここ数日で、水温が下がっているようですよ!!

 
 今日は、完売していたポリタンケースが
再入荷したので、ご紹介します!!


MULTI TANK COVER
 
 



 
10L FIT
¥3570(tax in)
 
10L タンク1コ付き
カラー:BLACK COMO
 
 
 




SINGLE
¥3885(tax in)


 
16L タンク1コ付
カラー:BLACK COMO







 
DOUBLE
¥5985(tax in)
 
10L タンク2コ付
カラー:BLACK COMO


 
今回は、3種類の入荷がありました。
夏には、クーラーボックスの変わりにもなり
冬はもちろん、保温力ばっちりです!!
 

 
まだ冬もサーフィンするのに
ポリタンをはだかで持ってきている
 
あなた
 
間違いなく必要ですよ!!


 
水でなくお湯をあびたほうが
快適ですよ!!

 
まだまだこれから寒くなるので
お早めに!!
 
 

 
話しは変わりますが
これ台湾の波です!!






胸、肩のファンウェーブで、人も少ない!!
今、KSDのシェィパーさんと、KSDのライダーさんと一緒に
ユーザーのFKとこうへいがトッリプ(合宿)に行っています。
 
本当に羨ましいですが・・・。
パワーアップして帰ってくるでしょう!!
 
ユーザーさんも、予算と時間があえば
台湾へのトリップも実現可能です!
 (超オススメ)
 
本当に、人も少なくファンウェーブが多いです!!
しかも近いし、ごはんもおいしいです(ほぼ中華)
ぜひ1度は、行ったほうが良いですよ!!



明日で最後の

GOLGODA’DAY

今年最後の運だめしです!!
ぜひ、ご来店をお待ちしております!!
by さわだ
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日

MAIL: info@golgoda.com
 WEB: http://golgoda.com/
 BLOG: http://golgoda.blogspot.com/
 twitter : http://twitter.com/GOLGODA13
 mixi: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5286626
 facebook: facebook "GOLGODA13"
 
 
 
 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿