GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年12月17日火曜日

☆あったかグッズ第16弾☆








本日も伊良湖に波はなく・・・。
 
日本海もほぼクローズで・・・。
 
ということで、台湾トリップの写真です。
この波、この人数、よだれもんでしょう!
 


 

 
サイズは、胸、肩、セットで頭だって
本当に羨ましいですね!
 
こんなサーファーがいない海で
パワーアップしたいユーザーさんは
お金と時間を相談してくださいね!!
 
良いシーズンは冬なので
あと数カ月ですよ!
 
 
 
本日のあったかグッズは
即完売した ブーツのBLACCOから
 
グローブが入荷しました!
 

 
3mm  ice glove
 
¥10290(tax in)
 
(リストベルト付き)
 
 
ロブスター型グローブです。
最も壊れやすい指の間にⅤ-SYSTEMを
採用しているので、水没の危険性を
最小限に防ぎます。
 
スキン部分は究極の耐久性能を持つ
X-SKINを採用。
 
真冬もサーフィンを頑張る
 
あなた
 
暖かいですよ!!
 
 
まだ準備されてない方は
お早めに。
 
今週末は、また寒波が入るようなので
また水温も下がるかも!!
 
 
 
ということで、日本海は土日クローズで
祝日の月曜日が良さそうですね!
 
月曜日休みで海の予定がある
ユーザーさんは、連絡下さいね!!
 
by さわだ
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日

 facebook: facebook "GOLGODA13"
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿