GOLGODA -SURF&SNOW-

2014年2月7日金曜日

ハクサイレポート☆2014-2015 ARBOR FLUX 試乗会☆

 
 
 
 
 
 
ハクサイレポート☆2014-2015 ARBOR FLUX 試乗会☆

 
2月6日 鷲ヶ岳スキー場にて、来期ARBOR、FLUXの試乗会がありました!!


 「RELAPSE」
 
 
この板は、今期のモデルとは少し変わりました!
今期のリラプスは、ウエストが太く、硬い感じ作りでした。
大きなキッカーのアプローチ、ランディングがすごく安定します!
 
来期のリラプスは、ウエスト、硬さ、共に扱いやすくなっています!
乗り心地は・・・最高です!!!笑
雰囲気は、今期のDel Rey(来期はデルレイが無くなりました、、)と似ています。
が、より反発力があり、しっかりしています!
 
硬すぎず、柔らかすぎないリラプスですが、板の長さによっては、ウエストの太いタイプも選べるようになっていて、足の大きい人や、硬い板が好きな人も満足出来ると思います!!

 
グラフィックもカッコいいですね~~~!!!
いちばんオススメです!!!
 
 
 
 
 
「WEST MARK」
 
 
スコッティ バインが乗っているウエストマーク!!
ロッカー形状ですが、「GRIP TECH」と呼ばれる、外側にふくらんだエッジのおかげで
キャンバー並みのターンや、ロッカーには無いグリップ力があります!
ジャンプも、ジブも、地形遊びも、全てこなせます!!
 
 
 
 
 
 
「DRAFT」
 
 
この板もロッカー形状で、GRIP TECH付きです!!
ウエストマークより柔らかいイメージです!!
ジブがやりやすそう!!
 
 
 
 
「CADENCE」
 
 
 女の子の板は、この一枚だけです!
これも今年のモデルと変わらず、ロッカー&GRIP TECH!!
グラフィックは、マトリョーシカ??
ソチオリンピックだから??笑
 

 
 
「DL JAPAN LIMITED」
 
 
8万円のビンディング!!
カーボンを使用しているので軽い!
しかも、足にくっついてくる感覚が最高でした!
お金持ちの方は是非!!
 
 
「DS JAPAN LIMITED」
 
 
DSはやっぱり調子イイですね!!ジャパンリミテッドモデルは、ベースにカーボンが入っていて
通常モデルより硬めです!ハイバックの硬さは変わらないです!板への反応が早いです!!
 
 
 
 
 
以上、第2回ハクサイレポートでした。。。
 
これ書くのに、2時間かかりました。。。笑
 
次はもっと短縮したいですね!!
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"
 

0 件のコメント:

コメントを投稿