GOLGODA -SURF&SNOW-

2014年2月2日日曜日

☆はくさいレポート「STEP UP PARK RIDE」☆













                        

 
黒田、今日バックノーズ初メイクおめでとう!!
 
 
 
ほりくんの笑顔 笑
 
 

 
最近急成長した ほり
 
 

 
はっとりもバックノーズイイ感じ!!
 
 
 
よっしー渾身のバックリップテール(2回やられてた。。)
 
 

 
練習しやすい高さのレール!
センターインのリップがあればもっとレールに慣れてもらえそう。検討します
 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!ライダーのハクサイです! 
GOLGODA寄ったら、ブログ書かされました。。
 
 
 
 
今日はSTEP UP PARK RIDE  in  しらおスキー場!!
 
午前中はあいにくの雨模様で、それぞれ2,3本ながして滑ってから
早めのご飯!!
 
お昼頃から天気も回復して、ようやく貸切パークでスクール開始!!
 
 
レール、BOX、キッカーに分かれて、それぞれのやりたいトリックを
ライダーや周りの人にアドバイスしてもらって、楽しくワイワイ練習できたと思います!
 
 
はじめてレールでボードスライドした人や、キッカーで360メイクした人、レールでやりたいトリックをBOXで練習してからレールに挑戦したり、見ていてみんなの成長がはっきりわかりました!!
 
 
はじめましての人もいましたが、スクールを通して仲良くなれたとおもいます!
 
今日、うまくできた人もそうでなかった人も、それぞれ収穫があったと思います!
 
その収穫を次滑る時に生かしてもらって、より楽しくスノーボードしていきましょう!
 
 
天気の悪い中、多くの人に集まってもらい、本当にありがとうございました!


 
おつかれさまでした!
 
 
あと、2月16日【日】に高鷲スノーパークでまったり滑りたいと思っているので、
もし来れる人がいましたら一緒にセッションしましょ~~~!!!
 
 
以上、初のハクサイブログでした。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿