GOLGODA -SURF&SNOW-

2014年3月24日月曜日

☆試乗会ありがとうございました!! & 今週末はGOLGODA GAME!!☆









 
昨日は鷲ヶ岳スキー場にて
 
14-15 NEW MODEL SNOWBOARD試乗会を行いました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年の大雨とはうって変わってめちゃイイ天気♪
 


 
 
 
一生懸命ボードの違いを確かめて試乗している人
 
日向ぼっこしている人
 
ビール飲んでる人
 
 
 
運命のボードに出会ってしまった人も何人かいたようなので
 
やっぱり乗り比べは大事ですね♪
 
 
 
 
 
 
 
初めてゲレンデに行ったルーク
 
 
 
 
 
相当遊び過ぎたせいか

 
今日はダラダラ…(笑)
 
 
 
 
 
 
無事初滑りを終えたBOSSも今日はカラダがボロボロだそうです…
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言う事で
 
みなさんお疲れさまでした!!!
 
 
 
準備や片付け、いつもお手伝いしてくれてありがとう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 このBLOGのページの1番下に公開できるカタログは
 
随時UPしていきますのでCHECKして下さいねー!!
 
(一部データが重いのもあるので時間かかる場合があります)
 
 
 
 
 
 
 
そして今週末は「GOLGODA GAME!!」
 
 
詳細はコチラ
↓↓↓

 
 
 
まだまだエントリー受付中なので
 
まだエントリーしていない方や迷っている方は是非参加して下さいね~♪
 
 
 
 
絶対楽しいし
 
みんなの滑りを見て確実にイイ経験して
 
レベルアップに繋がります!!!
 
 
 
 
GOLGODAのイベントに参加した事がない人でも
 
パーク初心者の人でも参加出来ますので
 
是非ご参加下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エントリーお待ちしてます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿