GOLGODA -SURF&SNOW-

2014年7月19日土曜日

☆いろんな雑貨がありますが… 今日は「蚊取り線香入れ」とか♪☆








 
蚊取り線香をオシャレに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
蚊取り線香といえば!!!
 
 
コレが定番!!!!
 
 
 
 
 
 
 
コレはコレで「日本!!!」って感じでアリかもしれませんが
 
こうゆうのもありますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
フタをあけた状態
 
 
 


 
フタした状態
 
中に線香を入れて火をつけると
穴から煙がモクモク出ます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
蚊取り線香入れ
「とんぼ」
1,800yen+TAX
 
 
 
 
 
 
 
 
次はUFO!!

 
蚊取り線香入れ
「UFO」
1,600yen+TAX
 
 
 
 
 
 
線香を支えているのは
 
 
宇宙人です♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
コレも日を付けると円い穴から
モクモク~♪








最後は1番シンプル
 

 
蚊取り線香入れ
「山小屋」
1,000yen+TAX
 
 
 
 
 
 
お部屋だけじゃなく、バーベーキューや、ガーデニング
 
軒先で大活躍してくれるアイアン製のかわいい
 
ユニークな蚊取り線香スタンドです♪
 
 
 
 
 
蚊取り線香はGOLGODAでは売ってませんが
 
 


 
いろんなニオイの線香が売ってるみたいですね♪
 
 
 
 
これは…
 
近所のドラッグストアで好きなやつ買って下さい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近もっぱら「アメリカン雑貨」に触れていませんが
 
ちょこちょこ入荷してます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イチオシは
 
「MERCURY(マーキュリー)」
 

 
キーキャビネットはティッシュケース
 
小物を入れるバケツやケースなど
 
あると便利なアイテムがイロイロありますよ♪
 
 
 
 
 



 
GOLGODAにあるMERCURYのアイテムは
 
値段的にもかなり買いやすいモノが多いので
 
1つ買うと
 
「色違いも~」
 
「サイズ違いも~」って
 
イロイロ揃えたくなってしまう危険性があります…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今なら
 
 
まとめ買いがオトクなので
 
問題なし!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こうゆう雑貨は冷静に考えると
 
本当にいるのかどうかが謎なアイテムが多いですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやって使うかを考えるのが楽しい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとした工夫や発想で
 
めちゃくちゃカッコ良く、オシャレになっちゃいますからねー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
サーフワックスとかワセリンを入れたりとかね~♪
 
 
 
 
 
 
 
あんまり見せたくないモノをカッコいいケースに入れちゃえば
 
結果、カッコ良くなる♪
 
 
 
 
 
 
見た目、大事(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で
 
SNOWBOARDやSURFINGのものだけじゃなく
 
こうゆうのもやってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!!!!
 
 
世の中3連休!!!!
 
 
 
残り2日!!!!!
 
 
 
 
 
 
ご来店お待ちしてまーす!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
MAIL:
info@golgoda.com
facebook: facebook "GOLGODA13"
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿