GOLGODA -SURF&SNOW-

2016年4月20日水曜日

☆2016-2017 NEW MODEL SNOWBOARD GEAR 展示中!!☆









 
2016-2017
NEW MODEL SNOBOARD
GEAR




只今GOLGODAにて展示中です!!!
 
 
 
 
 
●展示ブランド●
 
 
1817
(APPAREL)
 
HOWL
(GLOVE)
 
ASHBURY
(GOGGLE)
 
THIRTYTWO
(BOOT)
 
VANS
(BOOTS)
 
BENTMETAL
(BINDING)
 
DEELUXE
(BOOTS)
 
UNION
(BINDING)
 
FLUX
(BINDING)

CELSIUS
(BOOTS)
 
 
 
金曜日からは
 
NORTHWAVE
(BOOTS)
 
DRAKE
(BINDING)
 
追加されます!!!
 
 
 
 
 
 
展示期間は日曜日(4月24日)まで!!!
 
 
 
 
 
 
 
「早期予約特典」
 
 
 
お支払い方法が…
 
<SNOWBOARD.BINDING.BOOTS.WEAR>
 
(現金の場合) 15%OFF or 20%分の商品券プレゼント!!
(カードの場合) 10%OFF or 15%分の商品券プレゼント!!
 
さらに!!
 
SNOWBOARDをご予約の方
 
GOLGODA ORIGINAL ソールカバー
or
サーモバッグ(通常5000円)をサービス!!
 
 
SNOWBAORD WEARを上下をご予約の方には
 
GOLGODA ORIGINAL メッシュボストンバッグをプレゼント!!
 
 
 
 
 
 
また
 
GOGGLE,GLOVE,APPARELなど
SNOWBOARD,BINDING,BOOTS,WEAR以外の
アイテムをご予約の方は
 
(現金の場合) 10%OFF!!
(カードの場合) 15%OFF!!
 
 
 
 
お支払い期限は2016年8月31日までですので
 
この期間に全額入金をして頂いた方が対象です。
 
(ご予約時には予約金が必要となりますのでご了承下さい。)
 
 
 
 
 
 
もちろん現在展示しているブランド以外でも
 
8月31日までにご予約&お支払いを済ませて頂ければ
 
上記の割引が適用されます!!
 
 
 
 
 
 
ゴルゴダでの取扱いブランドのカタログは
 
全て揃っていますので
 
是非チェックしに来て下さいね!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
それでは!!
 
ご来店お待ちしております!!!!!
 
 
 
 
 

 

*****************************************************




今シーズンの終盤、スノーボード界に衝撃が走ったニュース

長年"TECHNINE"の看板として活躍していた

 
CHRIS BRADSHAW
 
彼がTECHNINEを抜けてから
 
「次は一体どこへ!?!?」ってザワついておりましたが…
 
 
先日正式に今期から「JOE SWEXTON」が立ち上げたブランド
 
"PUBLIC"に正式加入が発表されました!!
 
 
このニュースはUS SNOWBOADER MAGAZINEに掲載され
 
インタビューの記事がありましたが英文ですので
 
コチラをチェックしてみて下さい♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、PUBLICチーム加入おめでとうございます! 加入に至るまでの経緯を軽く教えてもらえますか?
俺の仲良い友達Joe Sextonが電話をくれたんだ。俺らは長い間仲良かった、だから電話でも "やってやろうぜ。何かを起こそう 。”って感じだった。
面白いと思ったよ。業界が停滞してい て、みんなこぞって「今は時期じゃないよ」とか言ってたから逆に面白いと思った。
俺らにとってはベストタイミングだなって。PUBLICは小さいブランドだしスノーボーダーが運営している、だから俺らの動きや決断が重要になってくる。
ほとんどの会社はバーで5000ドル使うくせに、飛行機代を出す余裕がないとか言うからね。
 
 
それについても聞きたいですね。ブランドが始まってから加わる最初の1人となるわけですが、今後ブランド自体にはどのように関わっていきますか?
100% Joeyと一緒にやっていくよ。あいつが俺に板をくれるからね。そこからどれだけのことを築けるか、何の縛りもなく自分がやりたいようにできるような環境だから。
あいつは俺を信頼してくれている。光栄なことだし、だからマジでこのブランドがうまくいくように全力で動くし、みんなにスノーボードでやばいことが起きてるって見せたいね。
コアでいようって思わせるよ笑
 
 
 
 
今までのキャリアを見てみると、ブランドに完全に忠実というよりはそのブランドの典型の顔で居続けましたよね。
そのブランドに名前を置くことに意味がある気がするのですが、それには何か本当に信じているものがないといけない(ブランドに対して)と思うのですが。
 
ああ、毎日考えさせられてたよ。(前ブランドを抜けた後) だって俺がここにいるのはスノーボードを感じるためだから。
俺を信頼してくれる会社がいると信じれてよかったよ。俺はラッキーだったんだと思う、これまで自分のことを信頼してくれる会社と一緒にやれたからね。
その会社はみんな俺がやりたいようにやらせてくれたし、プレッシャーをかけられたこともないし、一緒に働いている人たちからリスペクトしてもらえるっていうのはヤバいことだよ。
俺のスノーボードにとって、これはかなり大きい。
86年ごろスノーボードを始めて小さいコミュニティだった。みんながみんなお互いを応援していて、今はJoeDarrellに加わって、まるで昔に戻ったみたいだね。
だから俺のベストを尽くしたい。そいつらと一緒にリアルを作る。フェイクシットはもういらなくね? 
今は忠義が俺にとってはメインなことかな。だって誰でも何のためにでも物もらって給料もらってってできるけどさ、
誰かが自分がやってることにマジでテンション上がってくれて、それがモチベーションになって、もっとやってやろうってのが本物だろ。
 
 
 
Sextonとはかなり長い間一緒に働いていますね。
もう10年以上の仲になるかな。俺はいつもあいつがやること全てのファンだからね。
あいつはあいつのスタイルを多々持っていて、それは全く自分とは違うけど、それでも俺らはすげえ仲良いんだ。
一緒に滑りに行ってお互い吸収しあえるし、それはそれぞれが重要な役割を担って、デザインやその他のことを一緒にやれば、ブランドのためになる気がする。
俺はあいつを信頼してるし、あいつも俺を信頼してくれている。
さらにDarrellもいる。良い方向に向かっていると思うよ。
これから若手を数人選ぶ予定だよ。マジでハードコアなキッズが何人か頭に浮かんでるよ。
 
 
 
初めに正しい決断をしなければいけないことはハラハラしますよね。構成を手伝うことやブランドの動向に関わることも。
それがキーだ。Joeはあいつの、俺は俺のことをやる。お金のことは全部あいつに任せるけどね笑
俺はただブランドをレップして、それがリアルであり続けるようにするってこと。そういう歳なのかなって感じてるよ、ちゃんと永続するようにしたいって。
今までこんなに考えたことはなかったよ。いつも一つの場所に留まっていたからね。
TECHNINEには15年いたし、thirtytwoはほぼ10年になる。俺にとっては大きなことだよ。
 
 
ライダーが運営するブランドに属することはどれだけ重要ですか?
重要だね。最近はコアな会社がいろいろ実現させてるからね。昔からいた奴らがまだいて、20年経ってついにそいつらが力を得て、動かしていける時代が来たなって感じてる。
スノーボードにPaul MitchellとかVidal Sassoonとかいらないから。
モンスターのロゴを見るのでそんなのお腹いっぱいだろ。最近はDWDとかD-DAYとかUS Shapesとか小さい会社が頑張ってる。
PUBLICもそのうちの1つにならなきゃなって感じかな。。俺は今あげたブランド全部リスペクトしてる。
”ライダーが手がける”っていうのがこれからはどんどん来ると思う。まぁやり方は考えるよ。結構メローにやっていくよ。
自信過剰でもないし、謙遜しすぎるタイプでもないけど、見えるよね、またスノーボードが面白くなる時かなって。
決断をするんだよ、何が本当にやりたいことで何がマジのリアルか。
 
 
Holy Bowlyの間乗っていた板に関して話してもらえますか?
DarrellがデザインしたOpinionっていう板に乗っているけどめっちゃ反発が良いし、ノーズとテールのキックが多い。
マジで良いボードだね。ケツが引っ張られてヤバいターンが出来るよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今後も注目を浴び続けるであろうブランド
 
「PUBLIC」はもちろんGOLGODAでも取扱います!!!!
 
 
 
 

 
http://golgoda.com/PDF/16-17PUBLIC.pdf
 
PUBLIC WEB CATALOG
↓↓↓
 
 
モデルは2つしかありませんので
 
難しい事は考えず
 
「自分のスタイルがどちらか!?!?」
 
キャンバー!?
 
フラット!?
 
あとはサイズを選ぶだけ!!!!
 
 
 
 
 
そしてそのギアで
 
SNOWBOARDを思いっきり楽しみましょう!!!!








 
GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿